もう買うのやめてたんだけど
あまりに惹かれてマグ二色購入したので

やけに好みでない夏ネイルだったフットネイルを早々に替えました





黒とオレンジのハロウィンみたいになっちゃった


マグの光り方が渋くてすてきなマグ

周り四隅を濃く、黒っぽくなりたかったけど小さすぎる爪なのでせめてフレンチに。

オレンジも深くてベッコウみたいでいい色

そうだ、秋のベッコウニュアンスネイルにも使えるね。



親指はパウダーとアイシング乗せて、波なみに。

意外と青系のパウダーだったね


うねうねとか、化石系とかのすてきなインスタの方をインスタで見てたのでやってみたかったんです

もう少しハッキリさせるといいですね

凸凹が。


やっぱり大人は渋い色が似合うんだと思うな

なんか安心する🤭




新しくノンワイプトップとベースを買い替えて

ついに2本めに。

いつのまにかセルフネイル2年目になってました


ラインでアートはまだまだまだまだだけど

ある程度、やってみたいことに挑戦できるようになってきました


ハンドはどうしようかな


だけどあんまりどぎついのは他にはできないんだけどな