紫陽花さんにはちょこっとデコ ジェル乗せただけだけど



💧雨ネイルはすぐ剥がれちゃうからまたしょうこりもなく今度は青で

ついでにちょっとくすみマグにしたら指ごとくすんじゃったので 白の上も合わせてシルバーフレンチを。

そうそう、シルバーのライン買ったらすごく粒が細かくて発色も塗りやすさもいい




同じものの渋めゴールドは今まだいくつも買ったのと変わらず荒かったです


伸びてきちゃったので他の指も同じマグのサタンにしたら地味だったのでそのゴールドのフレンチしたんだけど

写真の反射ではよく見えなかった


そして親指は悩んで

また購入したレースの白いシールを。


このベースのカラー、少しラメのを二色上塗りで混ぜたらすってきー

あっっ上塗りだから汚れたのにそのままボトルに戻しちゃったかも💦💦

今更遅いか 好きなグレーだったの、へんな色になってないといいけど記憶にない こわ


こーやってみると

右も左もまたすぐ剥がしそうですね