暇だから毎日ちょっとずついじってて

上塗りがひどい💦


傘、リベンジ




気に入った緑を消したくなくて

上からいじってます


傘はその後


青に

雨の爪にしたら?と小さな人に言われたので大袈裟に💧つけちゃった










右手は下手が目立たない工夫、研究中



先日惚れたマグが、

下地の色でこんな違う

セレス なんだけど

親指は剥がしちゃったのでゼロからだとこんなに青。

他の指、ブルーグレーの上だと落ち着いた色でその方がいいな。


白の上は

前のキラキラをごまかすのに乗せたぷっくりが長持ちしてしまい、しばらくつけてました


が、ちょっと凸凹邪魔で

マグで買い足したサタンをつけました。



暗めのグレーに見えたり優しいピンクになったり

意外にも肌馴染みがいい優しい色でした。

名前と反対🤭





まだまだ満足せず。

毎日お店広げてます


足は今こんな







遠目に撮りたいけどシワが目立つからうまく撮れなくて


夏らしくターコイズにゴールドのオルテガっぽい感じ

ゴールドのインクネイル買ったら渋い光で好み〜




夏はフットネイルに命かけてたんだけど

自分でやってるとおろそかになりますね

だって腰肩辛いんだもん