急に夏日だから

一足お先に☀️夏ネイル、

あれやこれや試作中でございます。

大好きなのはエスニック風。

前よりはもう少し凝ったものやりたいっ!

でいろいろ調べて


どれだけ暇だったんだ ってほど

10本全部違うやり方でやってみました。


やっとネイルも長さも全く気にしない日々になったもので。






夏の砂浜に似合う雰囲気を作ってみました。




いろんな石やシールに助けてもらいながら。

インクやらサンドやらマットやら

持ってるもの総動員です。






ほんとは最初にやってみたのはこれ

わざとぶれてます

黒の筆書きで太陽の塔的なやつ


ゴールドパウダー擦り、

ターコイズの石がなかったので丸い金具に色乗せて石をいくつか作っておきました。


前からの悩み、ゴールドのライン作ること

なんですが

シールだときんきらすぎ、

ゴールド色買うとラメが荒すぎ

いぶしたゴールドが好き


で探すと、黒いラインからのパウダーでやる、

が正解だったのですが

まだまだ黒が残ってしまうのが未熟さ。

反対側も黒筆からのパウダーで。

前よりはうまく金線できるようになったかな。



過去イチくらい伸ばして作ってますがまだまだ

爪がちっちゃい笑笑 と若い親戚の子に言われちゃった


大きい爪になったらもっと素敵に見えるかな。

腕も磨いて

もっと皮膚もお手入れして


再就職するまで

遊びまくろっと