昨日久しぶりに
えりとちかに会えました´ω`ドキドキ




ほんとはのんこもだったんだが
おばあちゃん家でね(;_;)ドキドキ








渋谷のふらりと入った
ハワイアンなお店で
グータン的な女子会的なキスマーク




いっぱい元気をもらいましたニコニコ








次会えるのは~

ゼミ合宿\(^o^)/




50分の研究発表は鬼だが

楽しくないわけがない~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ












いよいよ!

いよいよいよいよ!




明日からインターンシップ!ニコニコドキドキドキドキ

憧れの広告業界ですキラキラ




緊張と不安でいっぱいだけど

きっと国会議員秘書の時みたいに
新しい出会い、新しい感覚、新しい学びに
溢れてるんだろうな~と思いますドキドキ

逆に幻滅することばかりであっても
それはそれでこれからの就活に
プラスに役立てたいニコニコ


とにかく社会を知りたい!


あードキドキして眠れないかも得意げ








インターン中は
事務所に行けないのが
辛いけどもね
Yさんはプライベートで香港なので
お土産に期待しましょう!ハート