昨日は大好きな
議員会館のバイトラブラブ


横田さんが新しいブラウス
可愛いねって褒めてくれた~´ω`ドキドキ


ほとんどの時間を
今日の現代のヨーロッパの勉強をして
過ごしました得意げキラキラ

横田さんにも色々教えてもらった音符




朝は議員会館のタリーズと
お昼は会館の中のカフェでオムライス
あと期間限定のハーゲンダッツと
白たえのケーキを
ご馳走になりました´ω`ドキドキ

小杉さんの分のケーキも
半分くれたハートあは




横田さんがいつもいい香りなのは
ダウニーの仕業でしたニコニコドキドキキラキラ

小杉さんは昨日も虫さされを
キスマーク!?って聞いてきたり
なかなかアレですが
もう慣れました得意げ


お二人と楽しく話してると
本当に楽しくて
時間忘れちゃう得意げハートハート
大好きドキドキドキドキ




早く一週間経ってしまえドキドキ












私一応秘書だから
国会図書館自由に使えるらしい!ラブラブ!キラキラ

○○について調べて下さいって
言ったら資料まとめてくれるんだってラブラブ!ドキドキ

合ゼミも卒論もかなり助かるラブラブ!キラキラ


わーいハート



















そんなこんなで
現代のヨーロッパのテスト受けるべく
向かっていますが
初っぱなからtaxi決定です得意げ台風




病んでる暇はねー!