忙しいとかもう毎日だから
なんか慣れたとゆうか
麻痺して朝から門限まで
予定詰められるだけ詰めている

今日この頃得意げ








そう、まっすーの抑止力のせいで
レポートの量が尋常じゃなくて
只でさえ終わらないのに

今日いまいち行ってなかった1限の授業
出席重視だったみたいで
単位欲しいですって言ったら

来週までに5000字のレポートを課されたショック!


あの女ドSだ・・・・




でもやればできると信じてるニコニコ
















夏休みの楽しみは
サークルで行く海と
ゼミで行く花火大会と
最近決まった某有名PR会社の
インターンですドキドキドキドキ


私門限あるから
花火大会行ったことなかったんだが
行ってもいいことになったので
いつも家に来る呉服屋さんに頼んで
浴衣を作りましたドキドキ

反物と仕立て代と帯と下駄の巾着合わせて
6万もした(゚゚)笑

うちの家ほんとにお金使うとこ
間違えてる得意げ


早く着たいなドキドキ
















実際一番楽しみなのは
インターンドキドキドキドキ

この前の品川のセミナーも
かなり刺激受けたしニコニコキラキラ

自分の目指してることとピッタリだから
実際5日間体験してみて
更にイメージが膨らむのか
はたまた幻滅するのか
どっちも有り得るからすごい楽しみ!
早く行きたい!!ニコニコ


そしてこの夏は自己分析と
企業研究とSPIを極める!

テストに関しては完全にいやいやだけど
就活はやる気スイッチ入ってるから
きっと大丈夫!ドキドキ














明日は秘書のバイト~音符
新しい議員会館になって初めて行くから
楽しみやーん\(^o^)/キラキラ




















好き・・なのかな?得意げ

毎日電話してても楽しいから
まぁ嫌いじゃないよドキドキふふ

なーんてな