blog書くのこんな空けるなんて!


毎日毎日忙しいですね(;_;)


バイトバイトゼミバイト就活就活
みたいな感じで
でも不思議とかなり充実してて
毎日HAPPYですニコニコドキドキ




blog書かない間に
サークルで尾瀬に合宿行って
次の週はゼミで沖縄に
研修旅行に行きましたドキドキ


もう沖縄!!!!ほんとに!!!!
泡吹くほど楽しかった!!(゚∀゚)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

増田ゼミのメンバーが
大好きで大好きで大好きで
私増田ゼミの授業は
夏休みも毎週行ってもいいくらい好き得意げドキドキ
ってゆうか毎週会いたい(;_;)ドキドキドキドキ

研修旅行なので
勉強もしっかりできて

戦争の悲惨さを見て回ったり

自衛隊の基地を見学して
日本の防衛について考えたり

沖縄国際大学と合同ゼミをして
普天間や教育に関して
意見交換をしたり
同じ日本と言えども
沖縄と東京では立派な異文化交流に
なったと思います!キラキラキラキラ
すごくいい経験になったなニコニコ
沖縄の人達すごくいい人だったし得意げドキドキ

それ以外はもう遊びまくって
騒ぎまくって
うちのゼミとにかく
過密スケジュールだから
ほんとに疲れたけど
楽しかったな~´ω`ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








で、今はとんでもない量の
レポートに追われてる・・(゚゚)
まっすーほんとに鬼!
遊びと勉強のメリハリありすぎですわショック!

そこが素晴らしいんだけどもねニコニコ








就活はセミナー行き初めて
なんとなく絞れつつあるし
何をすればいいか分かってきたけど
まだまだですねショック!

とにかく前もって行動!
他の人と同じことをしていてはダメ!
ってことだねグッド!








バイトも相変わらず楽しくて
議員事務所も参院選まで
一人で頑張ってますニコニコ

ようやく仕事慣れてきて
対応早くできるようになって
より楽しいですハート

もうすぐ新しくできた議員会館に
お引っ越しで
今の倍の広さになるので
今から楽しみ~ラブラブ!キラキラ

















ま!そんな感じで
毎日忙しくも楽しいです\(^o^)/























大人の世界って怖い・・

もうこうなってくると
浮気とかの次元じゃ
なくなってくるからね
笑えないね

自分しっかり持ってこー!