最近極度に忙しい!!

でも全部全部意味があって
全部が本当に楽しいニコニコ
心から幸せですキスマーク




今週火曜日は
成人式ぶりに髪切った得意げあせる
さっぱりハート

そのあとテレアポだったんだが
なんと一人で全体目標数達成しちゃった得意げ
まじで神でしたキラキラ
誉められてうふふでしたドキドキ




そして昨日は楽しみにしていた
代議士の朝食会ナイフとフォークキラキラ
ちかのお誘いでえりあかりかずきぽんち
とお手伝いに行ったよハート

ホテルニューオータニに7:30集合で
大企業の社長さんや重役の方が
200人ほど来て
私はその受付のお手伝いをしました音符


朝食会が始まってからは
代議士と選挙プランナーの方の
対談を聞いて
面白かったですニコニコキラキラ


そして終わってから
代議士の秘書の方に
ホテルのレストランで
朝食ご馳走になりましたラブラブ!ドキドキ
超豪華!って感じで
本当に美味しかった~(;_;)グッド!ドキドキ




そのあとは秘書さんに
車で送って頂いて
一旦銀座でお菓子買って
それを手土産に
インターンでお世話になった
議員事務所にご挨拶に行きました音符キラキラ

バイトのななちゃんも来てて
いっぱいお喋りできて
楽しかった~´ω`ハート

横田さん小杉さんとも会えて
嬉しかったし
丁度代議士の先生が戻ってこられて
ご挨拶できて嬉しかったニコニコドキドキ
またちょこちょこ遊びに来てって
言ってもらえた~ニコニコキラキラ




んで4限途中から出まして
そのあと急いでバイトヒヨコDASH!


疲労困憊とはまさにこのことだと得意げひらめき電球

本当に疲れましたあせる
でも充実してたなニコニコドキドキ








そしてなんと!!
横田さんからメール来て
来週の火曜日から毎週
議員事務所でアルバイトさせて
もらうことになりました´∀`グッド!キラキラ

超嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

朝の自民党部会にも出ていいってしょぼんドキドキ
また生の政治に触れられる!!(;_;)グッド!ドキドキ
念願だったので本当に嬉しい~(;_;)ドキドキ


あ~本当に楽しみだニコニコキラキラ












で、今日はレポートやっとこさ
提出して
ゼミでは発表について
まっすーに喝を入れられ
からのバイト得意げDASH!


なんかもー
本当に増田ゼミでよかった(;_;)
私本当に良い人生の選択したと思うニコニコ

めちゃめちゃ怒られたけど
まっすーは心から増田ゼミ生に
英和の中に留まらずに
社会のどこへ行っても通用する
人間になって欲しいってゆう思いが
凄く伝わってきたしょぼんドキドキ


増田ゼミが比較対象とするのは
英和の他のゼミじゃなくて
他の大学のレベルの高いゼミ。
ということで今週から
慶応・上智・桜美林・獨協・東女と合同の
ゼミが始まりますキラキラ

今週から12月の最終報告会に向けて
各7つのセクションに別れて
研究していくニコニコキラキラ
私は第一志望だった政治外交の
セクションに決まったので
これから慶応とかレベル高い学生に
置いてかれないように必死にくらいついて
セクション内で協力しつつ
良い研究結果が導き出せるように
頑張ります!!ドキドキ












あー(;_;)
色んなことが一つ一つ
楽しみすぎる(;_;)ドキドキ


全部中途半端になるのだけは
絶対避けたいから
本当に頑張るし
全部好きなことだから頑張れるニコニコグッド!キラキラ


毎日が楽しいよ~(;_;)ドキドキ
沖縄旅行も楽しみだなニコニコ

ゼミの子たちと一緒にいると
本当に楽しいし元気出るドキドキ
しかもえりあかりも一緒だから
大好きな人たちに囲まれて
本当に幸せや~得意げドキドキ















あ、恋は終わりにしました得意げ

ちょっとショックだったけど
もう全く思い巡らさない得意げひらめき電球
しょぼんってなったの
2日ぐらいでしたにひひ
立ち直り早いな得意げハート




はははっキスマーク




明日はネイルだーラブラブ!ドキドキ

てかやっと書評提出したかと思ったら
来週はまた発表だ~ショック!
沖縄国際大学との合同ゼミの
勉強もしとかなきゃだし
6大学合同ゼミの方もあるし

まっすー鬼!w