6月になりましたねハート


一番お金がない月ショック!
なんてことは忘れてしまうくらい
楽しみなことが沢山で
とりあえずノープランな日は
1日もないです得意げ




きっと私にとって
節目の月になると思うし
ってゆうかするつもりだし、
ってことは新たな始まりの月なので
色々と、背筋伸ばしていきたいニコニコグッド!

元々楽観的だし
外ではあまり落ち込まないタイプなので
大丈夫でしょうニコニコ
覚悟はできてますニコニコ








昨日はテレアポで
今月からはもう研修ではなくなるので
正式にチーム配属になりました音符

SVにも自信持っていいよと
言ってもらえたから
確実に毎回目標達成していきたいパンチ!
そして時給を上げる得意げグッド!




帰りに吉祥寺のスタバ行って
テラスで書評やったんだが
前からかっこいいなって思ってる
店員さんが今日はいて、
レジしてくれてかっこよすぎて
癒された~´ω`ハート


んで「閉店のお時間です」って
声かけて欲しくて
閉店まで居座ったんだよね得意げキスマーク

小さな幸せハート








あと一週間後には
事務所に行けるのが嬉しくて仕方ないラブラブ!

日々政治についての知識とか
思ったこと
疑問がいっぱいあるから
忘れないようにノート作った得意げ

横田さんに質問したいことも
どんどん増えてゆく得意げ

とりあえず昨日郵政法案についての
知識が増えたキラキラ

是非ともファミリー法人を
事業仕分けして欲しい。
そもそも中途半端に
政府が関与するのはおかしいし
地方の郵便事業のことを隠れ蓑にした
自己利益のための法案のように思える
民間でだって全国一律サービスに
できるはずなんじゃないのかな


てゆうか、
国会運営がおかしすぎる!しょぼん
議会制民主主義じゃないよこんなの!

で、それを批判してる自民党には
政権交代したらしっかりした
国会運営をして欲しい。




もっと勉強しなくちゃ
























自分がしようとしてることが
正しいのかわからなくなってきちゃった

でもしなかったからといって
メリットがあるわけではなくて

やらないで後悔するより
やって後悔した方がいい

だから正しいんだよね
最後くらい我が儘いいよね

ま、いつも我が儘
ばっかりだったけど得意げ






いつか正夢
君と会えたら
何から話そう
笑って欲しい

 ヘッドフォンスピッツ