金曜日は久しぶりに
サークルの飲み会でした得意げビール

なんか更に1マネ増えちゃって得意げ汗

もうオバサンは頑張れなかったガーンあせる

でも食わず嫌い的なのは
よくないよねガーン
もっと絡まなきゃいけないよねガーン
えりを見習わなきゃガーンドキドキ
反省してますガーン
なんだか疲れたな~あせる

幹事のみんなありがとうしょぼん
お疲れ様でしたキラキラ


でもやっぱりいつものメンツに会えると
ホッとするし、嬉しいねニコニコ
プレーヤーとか
活動のときしか会えないからね~音符

しかも柴田さんと話せた~ラブラブ!
癒される´ω`ハートうふ


まねきっかーず会in代官山やりたいドキドキ












んでんで今日は

学校休んで
2ヶ月前から準備してた
エステの大会で
施術とメイクのモデルやってきましたヒヨコ


新宿のハイアットリージェンシーで
大きな大会だったから
刺激的だったし
肌もつるつるになったし
レッドカーペットのウォーキングは
緊張したけど
いい経験になりました音符

衣装はテーマがリゾートだったから
マキシ丈ワンピにしたキラキラ
下半身隠れるしね得意げ


んでんでんで!

帰りはスタバで
ダークモカフラペ飲んで
ホッと一息ついて
元気になっちゃいましたドキドキ

うふふ。




























気持ち悪いかもしれないけど

いや、気持ち悪いけど


気になって気になって
仕方がない

政治が。




最近毎日新聞読んでるし
テレビと言えばニュース
それでも実際の現場を見てる
わけじゃないのが嫌!
直で、この目で見たい!


今日も大会中
無意識に事務所のこと部会のこと
考えてて

とりあえず9日また事務所行けるのが
楽しみで楽しみで仕方ない
時間が許す限り
聞きたいことがいっっっっぱいニコニコ

ここんとこ毎日のように
朝の部会は成長戦略のことやってて
色んなゲスト読んでるみたいだけど

今後の日本のあり方を考えてるんだよね?

聞きたい・・・・(;_;)ドキドキ




聞きたいんだーー!しょぼんドキドキ




以上。
書評やります。