今バイト中です

でもマックにいます得意げ


英会話のバイトで
チラシのポスティング行ってきて
って言われたので
今300枚配って
疲れたから帰る前に
サンデーのチョコ食べてます得意げハート

バレたらやばいな得意げ












早く9日になって欲しい
永田町に戻りたい
朝の部会出たい
今日の部会、成長戦略会議で
三菱の人来てヒヤリングだって!!
すごい面白そう!!しょぼんドキドキ
どんな話するんだろうしょぼんドキドキ

厚生労働部会の独立法人病院の
その後だって気になるし
北朝鮮の問題だって
参議院選挙だって
社民党の政権離脱するかいなかだって
宮崎の口蹄疫だって
色々知りたいことが
たくさんあるの!!

部会に出てこの目で見て
横田さんの意見も聞きたい!!




永 田 町 に も ど り た い !!


最近毎日そればっかり




参議院選挙で民主党が
もし大敗したら
衆議院も解散するのかな?

私は北朝鮮が
わけわかんないこと始めて
この前は韓国だったけど
今度日本にもし被害が及んだら
今のバラバラの政権で
果たしてちゃんと対処できるのか
非常に不安なんだよね

防衛部会で平沢さんが
「危機管理とは何かを全くわかってない」
って言ってたけど

本当に今の政権が
最悪の事態に備えて
危機管理を徹底できるのか
かなり疑問。


確かに政権交代したばかりで
まだやらせてみたいってゆう
少ない期待に賭けるのも
わからなくもないが

危険がすぐそこに迫っていて
果たしてそんなのんびりできるのかなガーン

しかも今基地問題が
これだけ困窮していて
日米安保は正常に機能するのかなガーン




知りたい知りたい知りたい!!しょぼん












とりあえず今日は
久しぶりのサークル得意げ

みんな元気かな?ドキドキ

りさこちゃんとか会うの
久しぶりだぞ得意げドキドキ
















あ、もうバイト戻らないとだから

ばーい得意げドキドキ