昨日は朝からバイトで
スーツ着て近所の小学校の入学式に
宣伝のためチラシ配りをしましたヒヨコ

うちに来てる生徒さんも
何人かいて
ピッカピカの一年生
すっごく可愛かったなぁ´ω`キラキラ

素敵な6年間を過ごして欲しいですハート




早めにあがって
天気がよかったので
フロント一緒のよしえさんと
井の頭公園に行きましたグッド!

地元なのに
まさかの初井の頭公園得意げひらめき電球
とにかくね、
休日のランドより混んでた!!
地面は全てビニールシート!!
アヒルボートは大渋滞!!

 カフー アラシミソーリ。-2010040616160000.jpg

二人して大爆笑ニコニコ

だってせっかくのボートなのに
桜眺めてたら多分ぶつかるもん!得意げ

人間って面白いですねw




それから渋谷行って
しおりと宇田川cafeハート
お洒落~でしたニコニコ

でもまさかの展開で
土間行くことになり
まさかのまさかで
渋谷さんに再会wwwwwww

あ、しぶたにさんじゃないよキスマーク

まさか再会なんてね
気まずかったけど
それどころじゃなかったんでパー




何もうまいこと
言ってあげられない自分が
情けなかったガーン

どうして?

としか言いようがないガーン












今日は朝から
SPIのテストとガイダンス

朝えりとバッタリした~\(^o^)/


そしてSPI、
数学の忘れ具合に
ドン引きショック!

無駄に問題用紙に
xとyを沢山書いて
迷走してましたシラー台風

こりゃだめだ~




そしてやっぱり、
えりの笑いのツボは
どこか可笑しい得意げ

これからも
そこんところ、
根気よくつっこんでいきたいと
密かに思っています得意げ




























もう無理ガーン

頑張れないガーン


そんな粘り強くなんて
いられないガーン

研修で疲れてるんだろうな~
って思ったら
メールも全部申し訳なくて
きっと私お呼びでないな~って




多分すっごく好きだけど
ちょっと疲れたから休む




まっすーの課題に
専念するわハート