4月になりました!

3年生です!
3マネです!

びっくりですショック!


でもこれが現実なので
受け止めて精進したいと思いますヒヨコ








3月29日~4月3日まで
毎日色んなことがありましたハート




まず、飲みは楽しかったニコニコビール

誘ってよかったニコニコ
言おう!って思ってたこと
言えたし得意げ

本当にそうしてくれるかは
わからないけどね得意げ台風


まだまだ初めては
探せばいっぱいあるニコニコ








31日に六本木に
サークルのビラ取りに行ってヒヨコ

4月1日~3日は
サークルのビラ配りキラキラ

とりあえずビラ全部
私が持ってたのに
遅刻したことを
この場を借りてお詫び申し上げたいしょぼん


もういい加減遅刻ぐせ治そう?(;_;)
笑えない・・ガーン




1日は朝9時から東工大で配って
お昼前に終わって

そっからまねきっかーずで
自由が丘行って
お洒落なパンケーキカフェで
仲良くランチして

 カフー アラシミソーリ。-2010040112560000.jpg

またまたりさこちゃん
衝撃発表!ショック!ドキドキ
まぁ、幸せならば
すべてよしですよ得意げグッド!

パンケーキ美味しかったニコニコハート




そっからFREE'S MART行って
色々見ましたキラキラ

ロンパース悩むな~(・ω・`)ドキドキ

最近お金なさすぎて
7000円とかの服でも
いちいち悩んでしまうガーンガーンガーンガーン

やだやだ




居酒屋開くまで
スタバードキドキ

フラペチーノ久しぶりに飲んだけど
やっぱり美味しい´ω`ドキドキ
でも次からは
パッションティーにするんだキスマーク




んで16時から土間ラブラブ!ビール

そう、ただのアル中かもしれないハート

もう朝からずっと一緒で
話尽きたとか言いながらも
5時間飲んで笑って楽しかったニコニコキラキラ

さすが、まねきっかーずドキドキ

あんな飲んだのに
2600円とか神様ですか?ラブラブ!
飲み放題ばんざいドキドキ




プリクラもしっかり撮って
 カフー アラシミソーリ。-image0033.jpg

今日1日12時間も
まねきっかーずはずっと一緒でしたドキドキ
仲良しですねニコニコドキドキ
楽しかったですねニコニコドキドキ

月末はみんなで草津行くー\(^o^)/

え、何するって?
そんなの1日中飲みまくるに
決まってるでしょ得意げビール

あー楽しみラブラブ!ドキドキドキドキ








2日は健康診断で英和ヒヨコ
強風で電車超遅くて
結局タクシー(;_;)爆弾


また太ったハートブレイク
そして相変わらず視力は
「完璧です!キラキラ」ってゆわれました得意げグッド!

英和ではマネージャー集めに
ビラ配りひらめき電球

寒かったね~(;_;)w


帰りは渋谷と新宿で
買い物ドキドキ
ボーダーと花柄GETしたキスマークキラキラ

まだまだ欲しい!しょぼんドキドキ








スーツ姿
「これからはいっぱい見るから
大丈夫だよ」
って嬉しかったニコニコハート








3日はビラ配り最終日!キラキラ

迷惑かけてしまって
本当にごめんなさい(;_;)

お昼はえりあかりえりさんで
東工大の学食で食べましたナイフとフォーク

東工大の揚げ出し豆腐大好きドキドキドキドキ

午後は頑張ってビラ配りしましたキラキラ

 カフー アラシミソーリ。-2010040313460000.jpg

やる気溢れるプレーヤー
いっぱい入ってくれるといいねニコニコドキドキ




4時頃終わって
みんなで自由が丘の一休!\(^o^)/
誘われて、嬉しかったねニコニコハートうふ


最近はバラバラだったけど
2次会からは
めちゃめちゃ盛り上がって
ゲームして酒飲みまくって
自由が丘から帰れないかと思った得意げあせる

でも超楽しかったニコニコドキドキドキドキ
最後までいたかったな得意げドキドキ




そんなこんなで
我々の代も3年生になりましたが
仲良くやっていけそうですねニコニコドキドキ

旅行楽しみだ~\(^o^)/











本当にお金がないので
バイト本気で探しますしょぼん


3年生から
大学週3になって
Happy~\(^o^)/ドキドキ








素敵な一年になりますようにキスマーク