今帰りの車の中車


26日~家族で草津に行ってました音符


今回も志帆ちゃんと一緒´ω`ドキドキドキドキ
志帆ちゃんももうすぐ5歳ですニコニコ




26日の夜マンション着いて
酒飲んで温泉入って
何故かおじいちゃんと
たかしおじちゃんと
朝4時まで酒盛り得意げビール

本当におじちゃんがいなきゃ
今の私はないし
これからの私の将来も
真剣に考えてくれていて
しっかりしなきゃ!ガーンドキドキって
思いましたしょぼんキラキラ


27日、28日とスキー音符

初日は雪質はまぁまぁだったけど
天気は良くて"春スキー"って感じでしたキラキラ


夜はホテル行ってしゃぶしゃぶブタドキドキ




今日も朝からスキーしたんだけど
結構雪降ってて寒かったけど
雪質かなり良くて滑り安かったラブラブ!ハート




2日間とも
最初はゴンドラ乗って頂上から
ガンガン滑って
途中から志帆ちゃんのママに代わって
志帆ちゃんと一緒に滑ったのニコニコニコニコドキドキ

今シーズンから志帆ちゃんも
スキーデビューしたから
私の板の間に入れて
腕抱えてあげてハート
ずっとボーゲンじゃないといけないから
足腰かなりキツかったけど
ガンガンスピード出しても
怖がらないし
キャッキャ喜んでくれるから
超楽しかった~´ω`ドキドキドキドキ
仲良し~にひひハート

 カフー アラシミソーリ。-2010032714140000.jpg
前髪w


お風呂も一緒だったし
いっぱい遊べたし
幸せでしたニコニコドキドキ

志帆ちゃんかわいすぎるニコニコドキドキ




今日はたかしおじちゃんの
誕生日なので
これから帰ったら
サプライズパーティーですケーキキラキラ












別にうちの家族は
すごく仲良しってわけじゃないけど
家族旅行だけは
大切にしたいと思ってますニコニコ





























どうしても

4月になる前に

会いたくて

会いたくて

会いたくて・・得意げ




明日飲み行ってくる~´ω`ハート




私頑張った得意げパー