昨日は教習所のあと
まいかなと新宿で飲みましたハート




教習所見きわめ終わった~ドキドキ

巻き込み確認時々忘れちゃうけど
大体いいですって言われたよニコニコチョキ




本当はお昼メン飲みだったんだけど
えりとゆーきが来れなくなっちゃってしょぼん

でもまいかなだけでも
流れず会えてよかったニコニコ


なんだかんだ1ヶ月以上
会ってなかったから
とにかくどばーって今までのこと
お互い喋りまくって
かなり濃い時間でしたニコニコビール

来週にはまた
健康診断で会えるしねハート

まいの進展が気になるところっ音符




















色々プツッと切れてね
色々思い出しちゃったし
色々萎えたり不安になったり
とにかくなんか不安定になっちゃって。


どうしたらいいんだーしょぼん
と思って本屋に入ったら

市川拓司の
「僕の手はきみのために」
に惹かれたので
買って読んでみました

 カフー アラシミソーリ。-2010032323550000.jpg

おじいちゃんにちょっと
お小遣いもらったから
久しぶりにスタバ行って
ゆっくり読んで

そしたら自然と
気持ちが楽になりました得意げドキドキ




春休み忙しすぎて
本から離れてしまってたけど
やっぱり活字を追ってるのが
一番リセットできるみたいクローバー

うまく説明できないけど
すごーく落ち着くニコニコ
















今は居酒屋さんに行って
野菜のおつまみを
とにかく沢山食べて
ビールをぐいーっと飲みたいです得意げ