最近極度の金欠と多忙で大変ショック!

でもその分充実していますハート




とりあえず最近の話をキスマーク




10日は
ワインバーに連れてってもらいましたヒヨコ
旭化成に勤めてる人音符

神田とか遠いし
サラリーマンしかいないし
って感じだったけど

ワインバーは本当にお洒落で
グラス一つ1500円の
フランスだのカリフォルニアだの
ドイツだのって
美味し~いワインが沢山飲めて
大満足でしたニコニコハート

しかしまたしても
デザートを頼み忘れたのと
MOETをなぜ遠慮したんだってゆうショック!




まぁお会計スムーズじゃなかったけど
真面目でいい人だったし、
とにかくひたすら会社の話と
就活の話してたんだけど
真剣に相談乗ってくれて

就活に対する考えが変わったし
良い社会勉強になりましたニコニコキラキラ


そして何故か
花畑牧場の生キャラメルを
銀座行った時に見つけたからって
くれたのラブラブ!
いい人得意げドキドキ


ご馳走様でしたっキスマーク












11日はマネ会!

まいこさんゆうこさんふみかさん
とあと2マネドキドキ

久しぶりに先輩に会えただけで
ほんと嬉しかったのだけど

それ以上に楽しすぎました´∀`ドキドキドキドキ

とりあえず笑いが絶えなくて
声は尋常じゃなくデカくて
周りの客が
シーンとなったくらいでしたニコニコ

てかりさこちゃん衝撃すぎ~得意げ

本当に本当に本当に本当に
楽しかったので
また近いうちに開きたいと思いますドキドキ

マネージャー最高!キラキラ








12日はとわとデート\(^o^)/

渋谷の金蔵でずーっと語ってましたハート

お互い色々あったので
今までのことどばーって話して
楽しかった~ラブラブ!

金蔵のあとは31のアイスキラキラ
大満足でしたドキドキ


とわは中高大と一緒で
大学入って凄い仲良くなったんだけど
久しぶりにいっぱい話せて
嬉しかったな~´ω`ドキドキドキドキ

次はお洒落カフェランチするーヒヨコ音符








13日はおじいちゃんが
帰ってきてて
たかしちゃんも来てたから
みんなでお寿司食べて
ワインいっぱい飲んで
気持ちよく寝ました得意げキスマーク




14日はたかしちゃんが
V.Dあげてないのに
ホワイトデーにって
ケーキ持ってきてくれて
食べましたドキドキ
たかしちゃんありがとうキラキラ

しかし、わたしぶた~ブタ








15日はみおたんとデートラブラブ!ハート
半年以上会ってなかったとか
かなり驚き!(゚Д゚)ドキドキ


ハチ公でJSGのけんじに遭遇!ラブラブ!
彼氏とデートだったよハート
無理矢理あいさつしてバイバイパードキドキ


あとサークルの1プレの
佐伯くんと川北くんと難波くんにも
会いましたニコニコ

合コンだってドキドキドキドキきゃ

ちょっとJSGに会ったテンションだったので
自分テンション高すぎて
恐らく引かれたと思います得意げ


んで金蔵でひたすらお喋り~キスマーク

お気づきかと思いますが、
金欠なので金蔵フル活用ですグッド!
全品270円は神様です得意げキラキラ

みおはいつも色々ある子ですが
今は素敵な彼氏がいるみたいで
よかったですニコニコドキドキ

次に会う時にも
まだ付き合っててくれることを
切に願ってやみませんキラキラ


みおと話すと
色々わかることがあるんだけど
その一つに
やっぱりJSGは声がデカいってこと!

なんか、私大学入って
声デカい声デカいって散々言われるけど
それは私が悪いんじゃなくて
JSGはみんな声デカいの!

ねっ得意げハート


あと結婚する条件とか
元カレに対する価値観とか
色々語りました得意げキラキラ


とりあえず今の生活水準保てないような
貧乏とはいくら愛があっても
結婚できませんよねキスマーク

愛ではご飯も食べれませんし
ブランドバックだって買えませんからニコニコ


みおたん大好きーキスマーク
また呑みましょうキラキラ

りかことも呑みたいなニコニコビール












てかお金が本当にない!

なのに木曜ネイル予約してしまった得意げあせる

だってもうボロボロだしショック!
日曜日のためにもね得意げハート












日曜日は二人で
横浜に行ってきます´ω`ハートキラキラ


その前にのんちゃんまおに会えるードキドキ




ヤバいラブラブ!
楽しみすぎて鼻血出そう´∀`グッド!キラキラ

残金0円になるまで遊びまくります音符!

お金降ってこい!キラキラ