春合宿の話を
日にちも経ってしまったので
手短に得意げハート




7日~9日に
千葉県白子でサークルの春合宿に
行ってきました音符




早朝に藤田に吉祥寺で拾ってもらって
東工大からみんなで白子へ~ヒヨコ
近かくてよかったニコニコキスマーク

あかりが帰国してから
初めての合宿で
嬉しかったね~ドキドキ

1日目と3日目はあいにくの雨だったけど
2日目は晴れてニコニコ
ちゃーんと一勝しました音符




うちの学年が一番上になって
初めての合宿で
色々不安もあったけど
藤田を初め、
こうちゃんも北野も池ぽんも
2プレ少なかったのに
凄くしっかり引っ張ってってくれて
2マネはただただびっくりでした得意げドキドキ


1プレも本当にいい子ばっかりで
感動だったよね(;_;)

初めて来てくれた1マネちゃんも
可愛いしいい子たちだったので
安心でしたニコニコ


しかしそんなプレーヤーの優しさに
甘えてダメダメだった2マネ(;_;)あせる
ごめんなさいしょぼん
もっとしっかりしようと
心を改めた2マネでしたニコニコドキドキ

朝は起きよう得意げグッド!




いや~ほんと、
このサークル入ってよかった~って
思ったわけですキスマーク

一人一人がもう大好きで大好きで
「大好き大好き」言ってた
気持ち悪いわたしシラー




あ、試合中は2マネで
死ぬほど写真撮りまくってました得意げ

スライドショーのこととか考えてねにひひ
『必死に応援してる風』とかね得意げ
バカですね得意げドキドキ

きっと写真集出せますグッド!




んで、いっちゃん楽しかったのが
夜の飲みでした´ω`

最後までみーんなで輪になって
ゲームしたり騒いで
すっごい楽しかったねニコニコハート








最後は大岡山の庄やで
2マネ会\(^o^)/

毒舌な2マネが大好きです得意げキスマーク








そんなこんなで
楽しい合宿でしたキラキラ

次は新歓期!ハート

頼れるプレーヤーと
可愛いマネージャーが
入ってくれるといいな音符