昨日は教習のあとのんちゃんとデートドキドキ

なんとか風邪治った~\(^o^)/




教習ね、
道を曲がったあとに
ハンドル戻す速度とかタイミングが
まだいまいちわからないです(;_;)

でも車運転するのすごく楽しいキラキラ
技能の前はうずうずしちゃう得意げドキドキ








ふくろうでのんちゃんと待ち合わせして
プリ撮って31ドキドキ
アイスまいうー´・з・パーラブラブ

 カフー アラシミソーリ。-image0021.jpg

5時から以心伝入ってビール
語り倒しましたキスマークキスマークキスマークキスマーク

ちゃんとゆっくり話すの
5ヶ月ぶりとかだし
もう話したいことがありすぎてべーっだ!

のんちゃん幸せそうで
本当によかった´ω`ドキドキドキドキ
束縛がいやじゃないとか
のんちゃんじゃないみたい!!ニコニコドキドキドキドキ
大切にされてて嬉しかったなぁニコニコドキドキ


そして私も
ずっとのんちゃんに言いたかったこと
ちゃんと報告できてよかったニコニコ

まだまだわからないけど
今色んな忘れてたこと
思い出すことができただけでも
わたしはHappyですニコニコラブラブ


のんちゃんのお姉さんの情報
今でもそう思ってて
くれたらいいな・・(;_;)ハート








のんちゃんは中高一緒で
高校からは超仲良くなって
なーんでも話せるし、
何でも真剣に聞いてくれて
かなり大切!
大好き!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




途中でのんちゃんの彼氏さんも合流して
でもうちらはお構い無く
爆笑してしまいましたにひひ


早くエリンギ食べたい~\(^o^)/

って違うかパー




結局話し続けて
以心伝4時間もいたねビールドキドキ

つまみがオヤジだったねにひひ




時間が来たので
池袋駅でばいばい(;_;)パー




今度は18日に真央と3人でラブラブ!ラブラブ




早く会いたいよーうキスマーク


彼氏さん試合頑張れますようにニコニコ
のんちゃんがより一層幸せで
ありますようにニコニコ

 カフー アラシミソーリ。-image0050.jpg

らぶゆードキドキ