怒涛の日々=充実だとは思いませんか?

´ω`




17日~19日は
六本木行ったメンバーで
草津にスノボスノーボードドキドキ

安部さんが車出してくれました車キラキラ

クッキーとガトーショコラ
好評でよかった得意げハート




部屋着いて観光して
ほんとに安部さんのおじいさんの
名前入りの仏像あってびっくり得意げ

夜は鍋して飲んで最後記憶なし得意げキラキラ
気づいたらベッドで寝てましたヒヨコ
トランプいっぱいやった気がする音符

楽しかったです´ω`ハート








2日目は
早く目覚めたから朝ご飯作って
ちんたら化粧してゲレンデへスノーボードキラキラ


しおりと三枝さんはスノボで
安部さんと私はスキー音符

ゴンドラ乗って一番上から
ガンガン滑って
ほんと楽しかった~\(^o^)/キラキラ

途中雪合戦したり色々ふざけて
ラストまで滑っておしまいヒヨコ


夜また買い出し行って
トランプで料理係決めて
私と安部さんで炒めものとか
色々作りましたナイフとフォーク

 カフー アラシミソーリ。-2010021820150000.jpg
明らか作りすぎた笑
でも味は美味しかったよニコニコドキドキ

また夜飲んで
色々語ったり騒いだりトランプしたり
結局安部さんと朝まで飲んでました得意げビール
まぁ記憶ないけども得意げ
何故かアナウンサーについて
語った気がする晴れ

これまためちゃくちゃ楽しかったラブラブ!音符




朝ご飯食べて
昨日と同じくらいにゲレンデ行って

前日少し雪降ったから
滑りやすかったハート

 カフー アラシミソーリ。-2010021915000000.jpg
リフトの途中でしおりとカメラ

いや~
スキーほんと楽しい!!!!ニコニコキスマーク

体力の限界まで滑って
レンタル返して
部屋のんびり片付けて東京へ車ガーン


本当に帰りたくなかった~(;_;)(;_;)ドキドキ
楽しすぎましたしょぼんドキドキ




途中でお夕飯食べて
しおりを家の近くまで送って
私も家まで送ってもらいました音符

楽しかったから最後まで
寝なかったよ得意げ音符音符
二人ともお兄ちゃんみたいにひひ








で、家帰ってお風呂入って寝て
起きてすぐ支度して
今度は増田ゼミの
5大学合同ゼミ合宿!!走る人


ほらね、怒涛でしょ?得意げドキドキ




合宿といっても
八王子だったので近くてよかったキラキラ

えりちかのんこと一緒に行って

着いてすぐに講堂にて
開会式からの
先輩たちの研究報告を傍聴メモ

ぶっ通しで5時間以上ショック!
意識飛び飛び必死でした(゚゚)ハートブレイク

上智・中央・東女・桜美林・英和が
一緒になって
グランドテーマの中で5つのセクションに分かれて
一年間研究してきたものなんだけど

その発表の質の高さ、
本格的な白熱した質疑・応答は
生ぬるい英和の中では
決して味わえないもので
最初はただただ圧巻という感じでしたショック!

発表の内容も難しすぎて
ついていけないし
だから質疑・応答の内容考えるのも
すごい苦労して
本当にくたくたガーン




お夕飯のあとは
2年の発表の打ち合わせショック!

一週間前のミーティングの時に
グループ分かれて課題出されてたものを
みんなでどんな構成で発表するか
話し合いましたヒヨコ

グループ偶然にも
えりと一緒だったニコニコドキドキ

私のグループは割りと早くまとまった
方だったけど
それでも12時過ぎまでかかりましたショック!

伝えたいこと、重要なことを
どういう構成で発表したらいいのか、
質疑・応答で聞かれることも
想定して組まないといけないから
すごく難しかったガーンドキドキ

まぁ結果的に質疑・応答ビビりすぎて
それが仇になっちゃったんだけど(;_;)

みんなで真剣に議論して
資料見比べて
いい経験になりましたキラキラ


寝る前にふー子たちと
ウィンクキラーやって就寝得意げ音符








2日目は朝から先輩たちの
質疑に対する応答聞いて
まぁちんぷんかんぷんで得意げ


いよいよ2年発表ショック!
パワポ使ってマイク使って
先輩と各大学の教授たち前に
すごく緊張しましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


まっすーにかなり的確な
お叱りも受けたしね得意げあせる
事実をもっと広く確かに見なければ!

中央の先輩とかにも
質疑・応答で予想外なことつっこまれ
頭真っ白になりました得意げ
答えたけど最後わけわからなくなって
しどろもどろになっちゃったしショック!


これが一年後、先輩みたいに
なっているのかと思うと
ハードな一年になりそうですヒヨコドキドキあせる




お夕飯のあとは
まっすーゼミのミーティングで
春休みの課題を出されて


そのあとは懇親会ニコニコ

飲みー\(^o^)/ビールドキドキ

ゲーム楽しかったし
色々飲んだし
一気も色々させられたり
ゼミの子とガールズトークしたり

場所移して
みんなでウィンクキラーやって
結局4時まで元気に飲んでましたニコニコ音符

めちゃくちゃ楽しかったードキドキ

先輩たちとも仲良くなれて
よかったです得意げドキドキ
合ゼミマジックあるらしいにひひドキドキ




次の日はまた朝から最終報告会で
ほぼ意識飛んでました(゚゚)笑




開会式やって
感動してモチベーション上がって
解散得意げキラキラ

えりちかのんこと
八王子でランチ食べて帰りましたヒヨコハート








他大学のやる気のある学生と
自分との差に
本当に愕然として
自分は今まで大学で
どれほど勉強に対して
いい加減に向き合っていたかを
思い知らされたけど

今回の合宿で
すごいモチベーション上がって
心から先輩たちみたいになりたいって
思いましたニコニコキラキラ

増田ゼミに入って
本当によかったドキドキ

増田ゼミを真剣にやりきった時、
本当の意味で
充実した大学生活を送れたと
実感すると思うニコニコ

合ゼミ以外に英和のゼミもあるしで
ほんとハードだと思うけど
挫折しないで全力で食らいつこう!








なんて熱くなっちゃった
合宿でした得意げキラキラ

頑張ります!ドキドキ




最高に充実した6日間でした得意げキスマーク