今日は合同ゼミのミーティングで
桜美林大学の四ッ谷キャンパスに
行きましたヒヨコ




私が入ったゼミは
英和の中でのゼミ活動に加え
上智、中央、桜美林、東女と合同でやる
ゼミ活動も平行してやるという
国際で一番ハードなゼミひらめき電球
2年のうちから活動始まるゼミなんて
うちだけだもんねショック!

でもテーマが外交なので
凄く楽しみです´ω`ドキドキ




今日のミーティングには
桜美林の男の子が一人来てたんだけど
同じ教室に男の子がいるって
ちょっと変な感じ得意げ

女子大って色んな意味で
フリーダムなんだねハート




ゼミのメンバーみんな面白いし
発表グループにえりもいるし
もこちゃんもゆりちゃんも
うまくやってけそうだしよかったニコニコドキドキドキドキ

凄く有意義なゼミ活動が
できそうでワクワクしてますニコニコ


とりあえず来週のゼミ合宿に
2年も参加するので
資料集め頑張ります!!しょぼんドキドキ







ミーティング終わって
えりちかのぞみちゃんと
四ッ谷の駅前で遅めランチナイフとフォーク

 カフー アラシミソーリ。-2010021315090000.jpg

ボルシチにしてよかったドキドキ
美味しかった~得意げ


そんでもってまぁ
会話がおもしろすぎたラブラブ!
パンツ事件とかねにひひ
レインボーブリッジ
封鎖できちゃった事件とかねにひひ

かなり笑いました(゚∀゚)ドキドキ












吉祥寺帰って
やっぱりスタバ寄って
メール溜まってたの一気に返して
久々にゆっくり本読みましたハート
なんかすごく落ち着きました´ω`キスマーク

早くゴールデンスランバー読みたい!!キラキラ












明日はまた教習所~車

お天気だといいなドキドキ