どーもどーも
うぇるかむ すぷりんぐ ばけーしょんキスマーク

つって得意げ

え、toとかいるの?

つって得意げ








えー、まずですね
テスト期間中
タクシーを4回も利用しました車

完全にバカです(;_;)はい

でもお陰で全ての
試験を受けることができましたハート

単位は落とさない・・と、信じていますよ得意げ








テスト期間中の29日には
サークルの全体飲みビールビール

時間まで2マネは自由が丘で
shoppingしてましたラブラブ

あかりおかえりーラブラブ!
お土産本当にありがとうドキドキ

新代表になって
初めてのイベントでしたが

なんと1マネちゃんが
7人も来てくれて(゚゚)キラキラ
もう私もオバサンなんだと・・
いやいや、
案外後輩も嬉しいものですねハート

何より先輩たちが
たくさん来てくれて、
たくさん絡めたことが
嬉しかった´ω`ドキドキ

そして遼平さんが
あんなにノロケる人だとは
夢にも思っていませんでした得意げあせる
幸せオーラをそりゃーもう、
飛び散らせていましたねニコニコ音符

素敵なことですニコニコ
あやかりたいわ~桜

これからも3年生がどんどん
来てくれるといいなラブラブ


そして2プレも優しかったニコニコドキドキ
成長だね得意げキラキラ
大好き!


本当に楽しい飲み会でした´з`ハート
みんな大好き!ドキドキ












テスト最終日は
えりと青葉台でランチナイフとフォーク

3、4時間語りましたニコニコキスマーク

グアムのパンフ見たり
サークルの話したり
楽しかった\(^o^)/

えりとはゼミ合宿も
サークルも昼メン飲みもあるから
春休み中もちょくちょく会いますんドキドキ

ナンタラカフェも行こうねニコニコ音符












今日は昼に美紗から電話きて
夜には美和とも電話しました携帯ドキドキ

28日待ちきれません得意げキスマーク


電話たのしっにひひにひひにひひにひひ
















あ~電話がしたいの~




この前
電話しようと思ってわざわざ
吉祥寺から徒歩で帰ったのに
結局勇気が出ないまま
家に着いてしまったという。

難しい!ショック!

ボタンを一つ
ぽちっと押すだけなのにね得意げ




しかし、恋・・じゃないんだな~

素敵な人なんだ、たぶん。
だから恋だと思ってたんだけど

よくよく考えてみたら
ただ恋してる感が
味わいたかっただけなんだな~って
気づいちゃったんだね、最近得意げ

だめだな~得意げ

難しい!ショック!笑笑




もうすぐ1年・・か