今日は朝かなこと
とても熱く語りましたねニコニコキラキラ


本当に夏から
留学行きたくなってきたひらめき電球

が、しかし
引退合宿出れないのは辛いな・・




一度きりの自分の人生
どう生きるか。うむ








3限のあと
えりと図書館でレポートやって
春木のやつは終わりましたハート

あとは卓のみショック!
一番厄介ですドンッ












んでその後は
りさこちゃんと大岡山へ

平井さんお帰りなさい会in焼き鳥屋


新藤さん萩さんごーすけさん
小沢さんまりこさんと総勢8人でニコニコ


すごい楽しかった~ニコニコ音符

ちょっと顔出す程度で
余裕を持って帰ろうと思ってたのに
帰りたくなくなりガーン
結局は駅ひたすら走るパターンに
なりましたね得意げあせる




平井さん帰国早々
バイオレンスでした得意げ
もうある意味、
ショー的な要素でしょうか?
違うか得意げ
スウェーデンでの話
もっと聞きたかったな~ドキドキ

そして飲み会にはやっぱり
ごーすけさんですね得意げハート
推しますキスマーク
スーツ萌でした´ω`キラキラ
また飲みたいですー!ビール
合宿って言うんでみんなでオールでにひひ


新藤さん大阪行っちゃうとか(;_;)
もう会えないのかなしょぼん
寂しいな(;_;)


テスト終わったら
本「最悪」を買いに行こう~得意げ音符








あ~やっぱり今日も
もっといたかった(・ω・`)

でも物置小屋で寝袋は
辛いんですガーン








せっかく体重落ちてきたのに
明日も飲みやービール

ありゃりゃ

でもお洒落なお店楽しみちゃんハート




色々あるけど
頑張ります!ヒヨコ

とりあえず卓のレポートですね得意げ
USBあるといいな(;_;)