今日はとっても暖かくて
過ごしやすい1日ニコニコキラキラ

なんか楽しくなるー音符晴れ




朝はちゃんと
遅刻しないでかなこと登校できました得意げハート

後期も残りあとわずかだね(;_;)ドキドキ




お昼は久しぶりに
まねきっかーずで食べてナイフとフォーク

やっぱり大笑いしました得意げキラキラ

なんであんなに
まねきっかーずといると
楽しいんだろ~´ω`ドキドキ
早くあかりに会いたいよーキスマーク

グアムの計画も立てたよんスノーボード


早くサークルのみんなに
会いたくなりましたキスマーク

プレーヤーたち
元気かなあ得意げ晴れ
春合宿楽しみですラブラブ!




予定が次々に決まっていって
教習所通えるのか
不安になってきた得意げあせる












昨日、体重計のったら
ついに第一目標の
-3kg達成してたよーニコニコハート

ぱちぱち~キラキラ




次は-5kg頑張ります!


可愛い洋服をおもいっきり
着こなしたい得意げ

そしたら絶対、人生は
今の5割増しで楽しくなる!ハート


あと・・ねキスマークうふ


そう、頑張るなら今なの~!得意げドキドキ




あとは
もう一個バイト探しますヒヨコ











はぁ・・´ω`ラブラブ

楽しみだなぁ得意げドキドキ

可愛いパジャマ買おうかな~ヒヨコ
新しいニット帽買お得意げキスマーク

間違いなく、
原動力なんだ雪


塗りつぶして欲しい








レポートまみれだけど
なんとか乗りきりたいです!!しょぼんキラキラ

おしりペンペン頑張りまーすペンギンドキドキ