今日からまた学校でしたヒヨコ




久しぶりに友達に会って
興奮して大きな声で喋ったから
喉がちょっぴり痛くなった昼休み得意げ雷


ゆーきが京都のお土産に
よーじやの「ぬか袋」をくれました(;∀;)ドキドキ
ぬかの洗顔料みたいなやつキラキラ

早速使ったけど
つっぱらないし、しっとりしてる~ハート
ゆーきありがとう´ω`キスマークchu




帰りはえりと色々語って
マルイで成人式の髪飾り探しましたラブラブ
そしたら手頃ですごく可愛いのを
見つけたので購入ひらめき電球
真っ白の大輪の花にしましたブーケ1
ちょっと垂れるお花付きキラキラ
純白なら人と被らないかなぁと音符




その足で山野さんと
髪型の打ち合わせヒヨコ

私はふわふわしてるより
ビシッとしてる方が似合う
とゆう結論になり
アシメにすることにしましたドキドキ

早くお花つけたいな得意げドキドキ
楽しみ~´ω`ラブラブ




んで今は化粧に悩んでおります台風

自分でやるんだけど
シャドーを色物にしたくてひらめき電球
何色がいいのか模索中ペンギン




でも色々考えるの
楽しいね´ω`ドキドキ












今また活字ブーム来てひらめき電球

新しい本読み初めましたキラキラ

『夜は短し、歩けよ乙女』

はぎさんblogのランキングに
乗ってたやつですキスマーク


恋愛ファンタジーって
言葉がぴったりな
可愛い作品かなキラキラ
恋愛というよりむしろ
ファンタジーの部分が重要ニコニコ
言い回しが古風で独特で
そこもまた心地よい得意げハート




そう、活字ブームとは
突然やってくるのですペンギン

一旦ハマるとそれはもう
ひたすら読みたくて読みたくて
どこでも読み進めてしまうヒヨコ

時に、合宿の試合前の開会式を待つ
芝生の上ですらね得意げ




本とは実に良いものです得意げキスマーク

奥行きのある人間に
なれる気がしますブーケ1