散々ぱら、X'masはひとりで
過ごす覚悟はできたとか
言ってましたけど

やっぱりさすがにひとりは寂しい
ということで得意げ

しおりと安部さんと三枝さんと
六本木のイルミネーションを
見に行ってきました~\(^o^)/キラキラ

 カフー アラシミソーリ。-2009122522100000.jpg




しおりとちょっと早めに待ち合わせて
スタバでガールズトークキスマーク


安部さん三枝さん登場で
まずはミッドタウンへクリスマスツリーキラキラ

 カフー アラシミソーリ。-2009122518090000.jpg

初めて見たんだけど
超キレイだったー(;_;)キラキラ
でも凄い人人人で
交通整理されてたくらい注意

ミッドタウン十分楽しんだあとは
六本木ヒルズビルキラキラ
どこもかしこもキラキラで
素敵だったなーハート

 カフー アラシミソーリ。-2009122519050000.jpg
個人的にはこの中庭の辺りが
好きですキラキラ

そのあとけやき坂を歩いて
わーきゃー騒いでました得意げ音符
見せるね~六本木!って感じ得意げキラキラ




再びヒルズに戻って
ずいぶん歩いたので
休憩がてらご飯を食べることにヒヨコ

ヒルズの中のお洒落なダイニングバー入って
X'masだからスパークリングワインで乾杯カクテルグラスキラキラ

 カフー アラシミソーリ。-2009122519490000.jpg
寿司ロールやらピザやらたらふく食べて
デザートもしっかり食べましたケーキハート

 カフー アラシミソーリ。-2009122521080000.jpg
んもー
めちゃめちゃ美味しかった!´∀`グッド!ドキドキドキドキ

べつばら~キスマーク

美味しい白ワインもいっぱい飲んで
大満足~´ω`カクテルグラス音符




まだ帰りたくなかったので
ご飯のあとは
展望台へ~ヒヨコキラキラ

可愛いお花でできたツリーとか
綺麗な夜景とか
とにかくロマンチックでした得意げドキドキ
東京タワーハート型ドキドキ
光ってたしニコニコ

 カフー アラシミソーリ。-2009122522120000.jpg

最後の最後まで
わーきゃー笑って
ほんとに楽しかったニコニコハート


帰りは三枝さんが
新宿まで送ってくれました得意げ音符

楽しかったな~ニコニコ
私いっぱい喋る人好き音符




しおりとの思いつきで
始まったX'mas計画だったけど
予想外に楽しくて
とても素敵なX'masになりましたニコニコドキドキ

わしゃしゃー





どうやらこの日は
えりも真央も
六本木で過ごしたみたいニコニコ

みんな楽しいX'masだったかな?クリスマスツリードキドキ












来年は誰とX'masを過ごすのでしょ~得意げドキドキ