寒いです雪
寒すぎます雪

ぶるぶるしちゃうショック!




合宿が終わって早3日・・ヒヨコ


とにかく合宿のことばっかり考えて
ここ1ヶ月くらい過ごしてきたし

その間には予定目一杯詰めて
遊んだりなんだりしてて
毎日本当に楽しく充実してましたんヒヨコキスマーク




そして目標だった合宿も終わり
もうなんだか私の中で
2009年は終わった感じ得意げグッド!

燃え尽きたキラキラ
突っ走ったぜ2009グッド!


Oh,yeah!




だから合宿終わって
一昨日、昨日と
自分が空っぽになったみたいで
どーんって病んで
体調も最高潮に悪かったガーン

なんか病みすぎて
blog閉じようかと思ったし
家に引きこもろうかとも思った
結構笑えなかった得意げ台風

今までずっと楽しい日々が
あまりにも長く続いたから
下がり方もひどくて
いつまで続くかと恐ろしかったけど


それも今日には回復しました(゚∀゚)ハート


やっぱり友達と
くだらないことで大笑いすると
元気になる!ニコニコ

デジカメ、半端じゃなく面白いです得意げぐふ




2009年やり残したことと言えば~
新しい恋をすることと
新しいネイルに変えることぐらいかな得意げドキドキ

まぁネイルは来年になったら
すぐにでも変えて、
恋は当分無理だと悟ったので
問題ないですニコニコチョキ




楽しかったな~2009ドキドキ

本当に、本当にニコニコドキドキ








とにかく忙しくて
ここ数ヶ月はゆっくり本も
読めなかったからしょぼん

とりあえず
2010年まで余った時間は
本を沢山読んで
お金ももうないし
スローに過ごしたいと思いますん得意げキスマーク




サークル忘年会はやりたいな~ドキドキ
先輩に会いたい´ω`ハート

世界の北野に期待!キラキラ


あ、JSGに会いたい!!ものすごく!!
20日\(^o^)/ドキドキ











無理はしない!
自分に嘘はつかない!
感謝は常に忘れない!


そんな感じで
おざさは元気でーすヒヨコ