終わった・・
終わってしまった(;_;)




1マネちゃん初対面の
ドキドキで始まった引退合宿@尾瀬

バスで行ったんだよーラブラブ!
楽しかったよーラブラブ!

1マネちゃんめちゃめちゃ可愛かった得意げハート
まいまいとさなちゃんドキドキ

もう2マネは引退式のことで
頭がいっぱいで
破裂するのかと思いました爆弾




試合すごく楽しかった´ω`ドキドキ

先輩も2年も1年生も
みんなみんなかっこよかったです(;_;)キラキラ
写真バシャッバシャッ撮りました得意げカメラ
サッカーサークルのマネージャーで
ほんとよかった!!って思いましたニコニコ

サッカーのことは
まだよくわからないけどね得意げ

あ、我がサークルは
足つるひとがちと多めですキスマーク

ストレッチしてーハート




合宿中空き時間は全て
引退式の準備に費やし
睡眠時間も極限まで削って
本当にギリギリまで終わらなくて
精神的にも肉体的にも
ボロボロになりながら迎えた
引退式


飲み会の最中に
いきなりGReeeeNの曲流して
私がカミまくりながら手紙を読んで
先輩一人一人に
みんなでプレゼント渡して
すごく喜んでくれてしょぼん
マネみんな大泣き(;_;)
藤田新代表から挨拶があって
アレさん力石さんからのプレゼントも
披露されて

3年生からは
マネさんたちのプレゼントと
笑いあり、涙ありのスライドショー
がありましたドキドキ

そして無事引退式は終了ニコニコ

うちらからのプレゼントはね
1、2年全員からの
メッセージ付きアルバムと
フェルトと刺繍糸で
一から作ったユニフォームの
ストラップキラキラ

1ヶ月前から準備して
ほんとギリギリに完成しましたしょぼんグッド!
2マネ本当にお疲れ~しょぼんドキドキ




気づいたら
一年から三年生まで
みーんな本当に楽しそうで
すっごい笑顔で

その笑顔を見た時に
あぁ、頑張ってよかったと
心からホッとしましたしょぼんドキドキ



デジカメの中で笑う
先輩たちの溢れんばかりの笑顔は
一生の宝物だね´ω`ドキドキ




1年の時から
本当にたくさんたくさん
お世話になった07の先輩方

私達が今までこんなにサークルを
楽しめたのは先輩方のお陰だから
ほんと感謝してもしきれないけど

プレゼントと手紙に目一杯詰め込んだので
少しでも伝わってるといいなニコニコハート

3年生ありがとうございました(;_;)
大好きです(;_;)ドキドキドキドキ




あっという間に終わってしまったねしょぼん
現役としての先輩方のプレーも
見ることはできないし
もう頻繁に会えなくなると思うと
本当に本当に悲しいです(;_;)


今までいろーんなことがあったけど
このサークルに入ってよかった!ニコニコハート

ほんと、これに尽きますキスマーク

来年は私達・・しょぼん
考えたくもありませんしょぼんやだー








引退式成功して本当によかったよ~(;_;)ドキドキ

最後まで本当に楽しい引退合宿でしたドキドキ








そしてえり(;_;)
迷惑かけて本当にごめんね(;_;)
色々と本当に本当にありがとう(;_;)


やっぱりワインは白がいいです(;_;)反省







あ、12日はりさこちゃんの
誕生日でした!!\(^o^)/

おめでとーうニコニコケーキ


まだまだメール受付中だそうです得意げドキドキ
スウェーデンからとか
メール来ちゃうかもって
期待してるそうですラブラブ!

ね?りさこちゃんドキドキうふ