どうも!
12月5日に二十歳になりましたニコニコケーキ




メールにメッセにボイスに
年をとる毎に
自分の周りにいてくれる
人たちの存在の大きさ有り難さを知り
本当に感謝だなぁとつくづく思いますニコニコ




5日の朝は
母親に20歳まで育ててくれた感謝として
アロマ加湿器的なものを
プレゼントしました得意げ

喜んでくれましたが、
彼女は今更年期真っ只中なようで
常に機嫌が悪いですしょぼん




バイトでは
みんながHappy Birthday!と
言ってくれました´ω`ドキドキ




バイトが終わったあとは
えり、ちか、かとしゅんと飲みで
アメリカンな飲み屋で
サプライズでケーキが出てきて
みんな祝ってくれて
本当に嬉しかったですしょぼんケーキドキドキドキドキ

楽しかったねニコニコ

 カフー アラシミソーリ。-image0118.jpg








6日は朝からバイト先のイベントで
ずっと音響やってましたヒヨコ
自分の操作一つで
会場の雰囲気を演出できるのは
ちょっと楽しかったです得意げグッド!
しかし10時間働いて3000円は
悲しい・・しょぼん


でもでも
休憩中に社長さんが
サプライズでケーキを頼んでくれてて
みーんなでBirthday songを
歌ってくれて
びっくりしたのと感動で泣きました(;_;)

外人が歌うBirthday songは
やはりいいものですキスマーク

ケーキ美味しかったな~得意げドキドキ


イベントのあとは
よしえさんとケーキ食べに行って
おごって頂きました得意げドキドキドキドキ

よしえさんとバイトの話をし出すと
ほんと止まりません得意げ
ネタが多すぎます得意げ

ディアンドラ止めないで欲しいなぁしょぼん








20歳になった実感は
あるんだかないんだかですが
責任感のある
"よく考える大人"になりたいです(゚゚)ハート




あとで写真載せるーヒヨコ