今自由が丘のスタバ得意げドキドキ
ソファー席かなり快適ですキスマーク

さっきお昼に
去年、私の誕生日会やってくれた時
私すごい嬉しくて密かに泣いてたんだが
完全にバレてないと思ったら
バレてたらしいショック!
今日一番の衝撃でした得意げ雷

んでその時にもらった
クリスマスのタンブラーで
ダークチェリーモカ飲んでますハート
ヤバい美味しい得意げキラキラ
ハマった~キスマーク




今週のこと一回もblogに書いてなーい!

いつも電車の中とかで書いてたのに
最近眠気に勝てず
電車の中は意識飛んでますヒヨコあせる




9日

月曜日は学校の帰りに
山梨さんからUSBをもらうのと
たっちゃんに渡すものがあって
5限のあと東工大に行きましたヒヨコ

正門行ったら
ゆーだいさんと藤田に会ったニコニコ

山梨さんが来てくれたからって
ご飯に誘ってくれて(;ω;)キラキラ
たっちゃんと3人で
東工大近くのラーメン屋さんで
ご飯食べましたハート

ぶっちゃけ、わたし山梨さんに
嫌われてるんだと思ってたからw
びっくりしたけどホッとした得意げ音符

プレーヤーの話とか
色々聞いて
みんな家近くていいなぁドキドキって
思いましたグッド!
めっちゃ楽しそうだった~ドキドキ

たっちゃんが
いつでも飲み行こうって
言ってくれたよ!ラブラブ!ハート
2マネで押し掛けるよねにひひキスマーク

そして山梨さんがおごってくださり(;ω;)ドキドキ
ご馳走さまでしたm(__)m
どんぶり美味しかったドキドキドキドキ








火曜は2度寝して
4限間に合わず

水曜は渋谷に靴買いに行ったドキドキ
黒のかなりヒールの高い靴が
欲しかったんだけど
いいのありましたサンダルキラキラ

木曜は冬に向けてニットを買って
5時間バイトハート
ほぼ半分はちびっこ達の相手してて
ちびっこにねりけしで
サイコロ作らされてた得意げ
ねりけしとか懐かしいにひひ
ちびっこ可愛いなぁドキドキドキドキ




んで今日はこれからまた
東工大でやんすペンギン

11月は暇するのかと思ってたら
サークルに同窓会の幹事に
なんだか忙しい月になった得意げドキドキ

3年生企画のイベント
超楽しみなんですが!!ラブラブ!ドキドキドキドキ

1、2年会ちゃんと
予定通り事が運ぶといいな(・ω・`)ドキドキ













寒いの苦手(;ω;)雪