5日

今日は朝から東工大ヒヨコ

寝坊をしてしまい
すみませんでしたしょぼん

1食はまるで
男子校だったよ・・(゚゚)笑
揚げ出し豆腐おいしかった得意げドキドキ

あ!小沢さんに初めてお会いしたキラキラ

前日にメーリス回したのに
ほとんどみんな来てくれて
すごく嬉しかった´ω`ドキドキ

頑張らないとねニコニコドキドキ




みんなそれぞれ用事あるから解散して
私は一人渋谷へ
時間たっぷり余ってたから

「僕の初恋を君に捧ぐ」見てきたドキドキ

なんか私の隣が
一人で見に来てるおじさんで
変に気まずかった得意げ

そして最初の方は泣けなかったから
泣かないかと思ったら
最後号泣だったよ(;ω;)
嗚咽するくらい泣いたの久しぶりだわしょぼん
泣きすぎて頭痛くなったショック!

でもきっと
一年前の私なら
最初から泣いてたんだろうな~って
感情が薄く乏しくなった気がする




やっぱり一人映画はいいですな得意げハート
なんか色々見たくなってきた~ドキドキ




吉祥寺移動して
ちょっとブラブラしてスタバヒヨコ

今日はイケメン店員さんいなかった(・ω・`)

本読んでたんだけど
頭痛いの治らなくて
終いには気持ち悪くなってきて
耐えられなくなったから
早めに帰ってナロンエース飲みましたショック!
















あ、

今日はもう6日だ




色々な選択ミスをしたが故に
今に至ってる

後悔なんてすると
きりがないけど

少なくとも
今の状態になるのだけは
避けたかった




懐かしい




色んな意味で
色んなものが
良くも悪くも
どんどん変わってく

それなのに
十分に消化しきれてないわたし




やだ(・ω・`)