最近予定が詰まってます
ありがたいネハート



朝起きたら・・

 カフー アラシミソーリ。-2009110307130000.jpg

上に乗ってた志帆ちゃん得意げハート

結局3日間志帆ちゃんと一緒に
お風呂入りましたドキドキ
可愛かった\(^o^)/

大好きだー!




1日

増田ゼミのシンポジウムを
えりと聞きに行きました

もう本当に本当に
多くのことを学び
ビシビシ刺激を受けました雷

シンポジウムが終わったあとは
放心してた(゚゚)

そしてより増田ゼミに入りたいって
気持ちが強くなって
泣きそうだった得意げ

結局ケバブ食べれず
クラッチバッグをGETして
しおりとたむけんのデート現場に遭遇し
えりしおりとたまプラで
抹茶パフェを食べましたドキドキ

しおりお似合いだと
思うんだけどなー(・ω・`)ドキドキ








2日

バイトのはずが
お通夜の準備が大変な叔母に変わって
志帆ちゃんの子守りするため休み
お通夜終わって
また志帆ちゃんとお風呂ドキドキ


なんだろう・・
みんな長生きして欲しい、本当に。








3日

昼間から母校のJSG記念祭へ

みわさやまゆちゃんと回った音符

相澤も石しょもオッカムも
ちょっぴり老けたけど
元気そうで何よりだったニコニコドキドキ

みおりかこりさにも会って
またりかこに老けたと言われた
可哀想なわたし・・しょぼん

谷島が生きてた!!ラブラブ!キラキラ
でもやっぱり変な奴だった得意げハート

とりあえずJSGは
発言が失礼すぎるラブラブ!
でも高校時代は
それが普通だったんだよな得意げドキドキ
それがJSGキスマーク


なんだかんだ喋り込んで
気づいたら
生徒の帰りのHR始まっちゃってて
かなり焦った~得意げあせるあせる

りょうこ合流して池袋土間ドキドキ


やっぱりJSGは最高すぎるラブラブ!ドキドキ


帰りスタバ寄ったら
たまにいるイケメン店員さんいて
かなり癒された得意げキラキラ
もう全く本読んでる場合じゃなかったドキドキ

笑顔がね~
どツボなのキスマーク




てかみんな
同窓会行こうよ?

二十歳の同窓会なんて
一生に一度だし
一万くらい出そうよ?得意げ

返信ハガキ送って~しょぼん








4日

今日はネイル→家族ぐるみでもんじゃ
の予定がネイルだけにしょぼん


でもすごい可愛いくなったラブラブ!ドキドキ
大満足ですニコニコ








てかもう吉祥寺は
イルミネーションやらツリーやら
ガンガンなんだけど

ほんと止めて欲しいわ得意げ
蘇って萎えます得意げ




明日は東工大ヒヨコキスマーク
早起き苦手~しょぼん
でも頑張る~晴れ晴れ晴れ晴れ