新しい本を探すのが
最近の専らの楽しみです音符


海辺のカフカ、上巻読み終わって
なんだろう・・
多分この人は和食もイタリアンも中華もフレンチも
全部一緒に食べたーい!
って人なんじゃないかなと。
思ってること
とりあえず全部書きましたみたいな得意げ

とか不平不満言いつつ
下巻も買った得意げ
途中でやめるのは
なんとも気持ち悪いと思ってねヒヨコ


あと自己啓発本も買ってみた本
考えの幅が少しでも
広がればいいなとクローバー

最近ふつふつと
密かに病んでるし得意げ












あと最近の悩みの種はゼミしょぼん

増田ゼミ絶対入りたい!!しょぼん
大学入ってから今まで
特に打ち込んできたものもないし
就活始まったとして
自分をアピールできるものが
今の私には何一つない、って思ったから

絶対入ったら辛いけど
人間生ぬるいことばっかじゃ
成長しない!
納得いく自分になりたい!

あと外交ってゆうテーマも
ドンピシャだしキラキラ

そう言えば小学校の卒業式のスピーチで
「外交官になります」って言ったな~得意げ
今じゃ到底無理な話ヒヨコ

とにかく絶対増田ゼミに入る(`・ω・)グー

今年やけに倍率高いから
熾烈な争いだけど、絶対勝つ!

えりも一緒だから
何かと心強い´ω`キスマークアリガトウ













今日はみんなで
食事に行ってきたハート


でも金払わせるとか
ほんと終わってる爆弾
社会人のくせにケチッむかっ

しかも見事に不細工揃えてきたしショック!ハートブレイク

みんなお疲れしょぼんドキドキ
今度は女子会やりたいなニコニコビール