いや~楽しかった得意げドキドキ
早くも2回目の工大祭でしたねキラキラ

フランクフルトいっぱい売りました!

楽しかった3日間を
振り返りますーんキスマーク




23日

準備を手伝うために3限終わって東工大へ
でも行ったらほとんど終わってて
すぐ解散得意げ台風

きっしーにお久しぶりで会ったよニコニコ

みんなで食事行くかと思ったら
まぁ例の如くそうならなかったので
2マネで日高屋ヒヨコナイフとフォーク

ちょっと語って元気になってバイバイハート


時間余ったので
吉祥寺で雑誌買ってスタバ行って
まったり過ごしましたコーヒー
店員さんがイケメンで癒された得意げドキドキうふ








24日

工大祭1日目!ラブラブ!
2マネはすっぴんで大岡山集合からの
朝マックで化粧口紅

えりさんは最初
消息が掴めませんでした(゚゚)笑
本気で心配しました
寝坊でした得意げハートガハハ

フランクフルト頑張って売ったよ~!ヒヨコ

なんと言っても
デカい声が役に立つ
数少ない貴重な場なもんでね!(゚∀゚)w
呼び込み頑張ったニコニコ音符音符


場所が良いからいっぱいお客さん来て
接客すごい楽しかったドキドキ
小さい子とか特に無駄に絡みました得意げキスマーク

美味しいってリピってくれる人とか
笑顔に負けたって買ってくれた
お母さんとか
人気投票の紙に
うちの店書いてくれた人とかいて
すごくすごく嬉しかったなぁ´ω`ドキドキ


えりと歩き売りも楽しかったヒヨコ音符
いっぱい売ったねニコニコ
りさこちゃんもえりさんも
フランクフルト焼くのプロ並だったにひひドキドキ


しおりとかまみこの店にも行って
台湾のタピオカも飲めて満足ドキドキ


途中雨降ってきて
5時くらいに終わり
みんなでご飯かと思いきや
またもや解散得意げハートブレイクオイオイ
朝から働いてヘトヘトな2マネは
仕方ないから4人で庄やお酒

野菜系頼みまくって
かなりヘルシー飲みだったドキドキ
そして焼酎のボトル入れて酔った~ショック!
ぐらんぐらーん台風

帰り自転車であの世まで行くのかと
思いましたね、はい得意げ



なんだかんだ超楽しかったし
次の日もみんなに会えるってゆう
喜びがね得意げドキドキいいねドキドキ








25日

この日は早くも疲労で
シフト2時からだったから
ゆっくり参上ヒヨコ

ごーすけさんと増田さんがいたラブラブ!ドキドキドキドキ
ごーすけさんがカッピーにって
ビールくれましたドキドキ
すぐフランクフルトつまみに
頂きました得意げドキドキ
うまかった~キスマーク
ありがとうございました!ラブラブ!

萩さんにも挨拶できたよニコニコ

そして進藤さんと彼女さんにも
お会いしたかった~(・ω・`)ドキドキ
残念だ・・(;ω;)

私が行った頃には
雨も上がっていて
歩き売りする必要ないくらい売れたドキドキ

またしてもタピオカを飲み
ラストスパートで必死に焼いて
売りましたキラキラ
もはや焼き鳥屋の
おっちゃんだったね、完全に得意げドキドキ


そして無事に完売\(^o^)/

チャーリー代表お疲れ様ドキドキ
買い出しとか色々と
本当にありがとうニコニコドキドキ


ちゃっちゃと片付けて打ち上げへヒヨコ

ゆうたろうのライブと
お笑い見に行けなかったのが
心残りでしたしょぼん




が丘の金蔵移動して
打ち上げアップアップお酒

みんな最初からかなり盛り上がって
すごい楽しかったにひひ
近藤さん来たあたりから
テンションおかしくなり
ウィスキーのダブルのロックを
男子みんなで一気とか
とにかく普段のノリじゃなかったにひひ
りょうへいさんも来て更にヒートアップアップ
飲みサーだったねラブラブ!ドキドキ
みんな超笑顔で本当に楽しそうだった得意げドキドキ

いいよね~´∀`

んで私なぜか昨日は
絶好調でさ~\(^o^)/笑
焼酎と梅酒のロックを
15杯くらいのんだのに
全然余裕だったラブラブ!
常に2杯ずつオーダーしてた得意げ
ノリで冷酒の一気もしてみた得意げ音符
やばい楽しかったラブラブ!ドキドキ
絶好調最高ドキドキドキドキ


しかし冷酒の一気みんなしまくりショック!
日本酒デカンタとかおかしいでしょ!得意げ
最後は大惨事でしたね得意げハートブレイク
もう・・ぐっちゃぐちゃ得意げ
処理すんの必死だったわ~得意げ

でもみんな楽しそうだったから
全然いいんです得意げハートハート

ただ処理に必死になりすぎて
体半分醤油まみれになってるのに気づかず
しかも気づいたら門限10分前とかで
本気で殺されるかと思ったショック!
スリル満点だよばかやろう!w

帰りの電車
自分醤油の臭いしかしなかった~(゚゚)ハートブレイク








いや~でも本当に本当に
とってもとってもとってもとっても
楽しかった!\(^o^)/ドキドキドキドキ

やっぱり
大人数で一つのことを
あーでもないこーでもないって
言いながら一緒に頑張るのって
なかなかできることじゃないと
思うんすよ!キラキラ
好きだな~工大祭得意げドキドキドキドキ

みんなで一緒にってとこが
最高に楽しいんだよねにひひ

来年が最後とか
信じられないよ~しょぼん


次は12月合宿っサッカーキラキラ

絶対寒いけど
すごい楽しみ~得意げドキドキ








みんなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
素敵な3日間でしたキスマーク

みんな大好き~´ω`ドキドキドキドキ




そして3日連続外食を許してくれた
母親にも感謝しょぼんキラキラ

今日は早くお家に帰ろうっヒヨコDASH!ハート