昨日は朝寝坊し
2限を断念得意げあせる
んで3限休講だったから
吉祥寺の東急裏のスタバ行ったハート

モカフラペを買って本読んでたキラキラ
あそこは本当に静かだし
天気もよくて
体の芯から幸せだったわ´ω`キラキラ

そしたらかなこがメールくれてラブラブ!ラブレター

4限サボって渋谷でランチすることにキスマーク

前から行ってみたかった
オープンカフェちっくなお店行ったヒヨコ

 カフー アラシミソーリ。-2009101914150000.jpg

んでかなこは野菜カレー
私は豚しゃぶうどんナイフとフォーク

 カフー アラシミソーリ。-2009101914140000.jpg

あまから丼食べたかったな得意げ

でも思いの外美味しい
うどんだったから満足´ω`ドキドキ

んで色々語りました(^^)キスマーク
とっても楽しかった!ドキドキ




食べ足りなくてコールドストーンラブラブ!ケーキ

久しぶりに食べたが
めちゃくちゃうまいな!ドキドキドキドキ




んで一緒に5限へ向かい走る人走る人

田都でイケメンDK発見!ラブラブ!
やはり男は学ランよキラキラ


5限意識飛びまくった(゚Д゚)ハートブレイク
卓やさしくてよかった得意げキスマーク




んで帰りはえりかなことドキドキ

まみこ新型インフルだってショック!
大丈夫かな~しょぼんドキドキ
インフル怖いよ~しょぼん

かなこと
ルームシェアしたらとか
門限がなくなったらとか
素敵な妄想をしましたドキドキ
ルームシェアしたら超楽しそうにひひうしし








いや~思いがけず
素晴らしい1日だった´ω`ドキドキ
カフェ開拓もっとしたい!
あと部屋片付けないと~得意げ

昨日は1日ずっと
かなこといた気がするぞ得意げ
だからバイバイする時
非常に悲しかった(;_;)ハートブレイク

鍋パしよー\(^o^)/音符
















なんだか最近枯れすぎて
一喜一憂しながら恋愛してる
みんな見ると
違う星から地球を見ているような
不思議な気分になるよ得意げ
自分とは違う世界の
自分には起こり得ない出来事のよう得意げ

もう、宇宙人だよ(゚゚)ピポパポ




チキュウジンニナリタイヨ(゚゚)ピポッ