雨だね~かたつむり雨




今日は朝から電車もバスも遅れたけど
無事りさこちゃんと待ち合わせできて

一緒に登校してキリ教受けた~メモ
三上から吉岡に変更したけど
正解だったみたい得意げチョキ

お昼も一緒に食べてハート
松葉杖カップルとか超ツボったにひひ
そしてまさかのオールスター!(゚∀゚)爆笑


3限寝て4限受けて
なんと5限休講ラブラブ!ドキドキ

えりかなしおりと帰ってヒヨコ
千夏に会ってちょっと語ったニコニコ

女の子は恋をすると
無条件に可愛くなるね得意げハート
展開気になる~ニコニコドキドキ








んで時間余ったから
渋谷でブーツ物色して
ブーツから足抜けなくなって
必死すぎて頭痛くなった(゚゚)ハートブレイク
まずは痩せよう・・得意げひらめき電球うん

そこに丁度かなこからメールラブレター来て
急遽えりかと3人で
荻窪集合することに´ω`ドキドキ
地元地元~音符


えりか待ち合わせに
彼氏が取ってくれたという
うまい棒の入った
デッカい袋抱えて来てビビったにひひ
10本食べたとかどんだけキスマーク
お裾分けありがとうハート


かなこ合流で土間ビール

1週間ぶりの酒ラブラブ!
いっぱい語ったよーキスマーク
かなり楽しかったニコニコ

そしてかなこの彼氏の小野さん登場キラキラ
少し緊張したけど
面白くていい方でしたニコニコ

それからも色々語って
結局は下に行き着き得意げ
楽しかった~にひひ

もっと話してたかったけど
門限だからお先にしょぼん


かなこ今日は誘ってくれてありがとうドキドキ
お陰で素敵な1日になったよーニコニコ音符

えりか学校来なさいよしょぼんドキドキ

また荻窪会やろうねにゃーにゃーにゃーハート
ラーメンラーメンラーメンラブラブ!




てか燿ラーメン懐かしいなぁ・・
本当によく行ってたし
すごく美味しいんだよ
店長さんも元気かな

また食べたいな~


"塗り替えられたくない"って
すごくわかる気がする








そして家に帰って
ちゃんとまるなす食べたよ得意げナイフとフォーク

まるなす・・旨かった´ω`ハート








毎日がほんと充実ドキドキ
ありがたいありがたい´ω`キスマークchu

きっと明日も
楽しいんだろうな~ヒヨコクローバー