蝉の賑やかな声も
いつの間にか秋の虫の声へと
変わってしまいましたねもみじ

日本の風情ですな得意げ








今日は吉祥寺をブラブラヒヨコ


結構買い物する気満々だったのよ?
銀行でお金どーんと下ろしたし得意げキラキラ

ロンロンもマルイも
LOFTもPARCOも商店街も
UNIQLOもZARAもGAPも
とにかくいーっぱい歩き回って
本屋さんなんか3箇所も行って

結局買ったのは
ピアスとパールネックレスのみ得意げ

茶色のライダースが欲しかったんだが
どのお店にも置いてあって
選べなかった得意げ

日曜にでも渋谷行って決めようキスマーク


欲しい本があって
本屋さん回ったんだけど
どこも置いてなかったので
注文してきた音符

早く届かないかな~ドキドキ


んで歩き回った末
疲れてスタバ得意げハート

スタバのキャラメルポップコーンに
ハマってますキスマーク
美味ですキスマーク

秋の夜にスタバの静かなテラスキラキラ
まさに至福の時得意げラブラブ








そんなことより!!ラブラブ!

成績出てたーキラキラ

フル単いえーい!\(^o^)/


ほとんど優か良だった(;ω;)ドキドキ
可は一つだけだったドキドキ
こんなの初めてキラキラ

死ぬ気で頑張った経済史
優もらえた~(;Д;)ドキドキ

ヤバい、嬉しい得意げハート

平均のやつ
去年より1ポイント以上上がったよキラキラ

ぐうたら娘、
やればできんじゃん得意げチョキエッヘン

って実際、周りのみんなが
やる気あったから
それに感化されたってのがデカいよねキラキラ
持つべきものは良き友ですm(__)m感謝




こりゃちょっと
後期も頑張るしかないっしょ~\(^o^)/