初仕事終了キラキラ
英会話学校の事務音符




最初書類に名前のシール貼って

本をプチプチで包装して

送り状に宛名書きして

書状を封筒に入れて

大きい封筒に本と書状入れて

糊付けして

送り状貼ったにゃーチョキ


三時間時計
ずっと座りっぱで
腰痛くなたおわんわんドンッ

でもお茶もらったり
ミルキーもらったりしたにゃー音符笑"


字上手いとか
仕事早いとか
なんか誉められたゆヒヨコドキドキ

私誉められると
伸びるタイプです(・∀・)クローバー笑"

幹部の時の
事務作業みたいで
楽しかったラブラブ!
私ちまちました事務作業
好きらしい得意げチョキ



外人の先生同士がね
超盛り上がって喋ってたドキドキ

「ボクの生徒のケンタがさ~」

「あれ?ノリコ今日はカジュアルだね!!
パジャマみたいだ!!」

「OH!!まぢかよ~ニコニコ

「ワオ!!チョッコレイト!!」

「アッハハハ(笑)」

まぁ、訳すとこんな感じの事を
色々喋ってた得意げパー笑"



皆さん優しくして下さったニコニコドキドキ

よし!頑張るーっ!!








ご褒美にホワイトカフェモカ
買ったった~得意げチョキドキドキ