逢いたくて
へしょげそう(´・ェ・`)くもり

でも彼は今
大切な友達と新潟の地で
楽しい一時を過ごして
いるんだろーな(´ω`)ハート

友達思いのキミが大スキだよキラキラ
































しばらく長い休みがあって
久しぶりの学校がある時は
いつもなんか怖い
胃が痛くなるガーン

あいさつしたら
返してくれるかな..とか
うまく話せるかな..とか
休みの間にみんなに
嫌われちゃったんぢゃないかとか
変な事考えて..

でも実際行ったら
楽しいんだよね
みんないい子で
笑って喋る自分がいる

要は考えすぎ

いつもわかってるつもりでも
やっぱり行くまでは
怖いんだもん

だから5日怖い

誰か通学路に
いるといいな..

みんな仲良く
してくれるかな..(´・ェ・`)台風