後悔..
してるのかな?

本気で泣いたかな?
泣きそうになったことは
数え切れない程あったけど

心の底から
悔しいとか悲しいとか
泣いてない

なんでだろ..?

私行きたかったよね?

でもなんか納得してる

なんでだろーね

私どうした?
頑張ったんぢゃないの?
なのにこういう結果で
悔しくないの?
苦しいぐらい辛くないの?

なんでだろー・・






でもね楽しみだよ大学にゃー
夢が待ってる
ちゃんと実現させたい
どの大学でも
そうしようって決めてた
だからかな?

ぢゃあそうしよニコニコ

卑屈になったりして
できること
したいこと
諦めたりしたら
もったいねーからしなーいニコニコ

あー楽しみっちゃハート