◎ 元パリジェンヌ女子会 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

12月。東京にてchanelしゃんu-tan と ≪元・パリジェンヌ(Θ_Θ)女子会≫




             




みんな同じ時期にパリに居たのに、ランチ友だったり、知り合いじゃなかったりで、初めてだったんです音符3人揃っての夜会乾杯




食べるのが好き、ワインが好き、おしゃべりが好き、夜更かしの体力も充分の私達。




そりゃもう、楽しくないはずがありませんきらきら!!





パリで宴したかったなぁ。





1次会の場所は、東京在住の2人におまかせしたら、予約が取れないと評判の トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ (TRATTORIA DELLA Lanterna Magica)  を選んでくれました心




m*recettes  





m*recettes  





どれも美味しかったけれど、左下のフォンティーナ(イタリアのチーズ)を使ったニョッキが最高王冠



後日、ウチご飯で再現しようとチーズ屋さんに行ったら「滅多に入ってきません」ってクスン 残念。





飾らない美味しさのお料理に合わせてくれたワインもよかったです。


ありがとー、お店の人ぱちぱちパチパチ




m*recettes  





2次会はchanelしゃん御用達の大泉さん激似君がいるBARへ↓





m*recettes  





うふふ話で盛り上がり、確か2時近くまで。



翌朝4時半起きで羽田→千歳飛行機 まっすぐ仕事。




パンダばりのクマは隠せなかったわーい