◎ パリの移動遊園地 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~


バカンス話の続きです。


パリでのスケジュールはコチラ





パリの夏の風物詩の一つ。  チュイルリー公園に突如お目見えする移動遊園地は夜中まで遊べるので大人も楽しめるスポットです。


夜ご飯を食べた後に、ひと遊びしようと寄ってみました。



m*recettes  



久しぶりに乗ったパリの観覧車。 以前に比べて、安全性が高くなっていましたホッ


7年前に乗った時ったら、2枚のお皿を棒1本で繋げているような簡素な造りで、しかもオープンエアー!!
加えて高速でぐるぐる回るというワタシ史上最も危ない遊具だったんです血の気が引く
(棒につかまってひたすら恐怖心と戦っておりました☆)



m*recettes  




折角なので、フランス的オバケ屋敷を体験してみる事にしました↓




m*recettes  


m*recettes  



ひと組ごとにゾンビが案内してくれるようです↓



m*recettes  



お客さんが少なかったからか、中に居たオバケ君にシツコークさわさわと触られて続けました☆



              




こんな↓ちびっちょいスプラッシュマウンテン(のようなもの)では、びしょ濡れになりました☆




m*recettes  




ホットドッグ屋さんでは・・・・↓




m*recettes  




大変な事になってました↓ (手前のおにーさん、ブルー入ってます。)




m*recettes  





悪ミッキーもいました↓




m*recettes  




いろんな意味で楽しめましたGOOD