◎ たんてぃ・あうぐーり | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

10月30日の【たんてぃ・あうぐーり(お誕生日おめでとう~)】 ←イタ検3級(3級に落ちたので4級でした。)のアントンに教えてもらったけど合ってるのでしょうか?




m*recettes  



歳の数あるキャンドルが一斉に光を放つ光景はお見事~ぱちぱち (チョット、危ない?)




ゴージャス3段ケーキは【Patisserie SHIYA】さんのもの。


美味しい評判は聞いていたものの、我が家からは行き難い場所にあるので今までお店に伺えず、今回初体験♪ 美味しかった~。

今度タクシーで買いに行っちゃおうかなぁ。




女子5人からのプレゼント、アレンジメントは【さとうはなみつ】さん で≪大人可愛い≫をテーマに作って頂いたもの。





お誕生日ってお祝いする側も幸せな気持ちになります音符