んばんは
毎日を楽しもう♡
M-Quality ownerの近澤です

昨日は
3月3日
雛祭り🎎💕でしたね



忙しくて
年間行事を後回しにしがちな
チカザワですが

本来の性質的には
なんじゃかんじゃと
行事をきっちり楽しみたいヒトですデレデレ


で。
今年もやってきた
雛祭りの日


去年も確か…
スタッフと雛ケーキ🍰を
食べた記憶がある。

今年も♡と思いながら
買いに走ったときに
記憶が蘇った笑い泣き

サロンワーク中の空いた時間に
パクパク食べる子もいたのだが…

なんですかね…
雛ケーキ🍰といえば

やっぱり
アレが乗っかってないと
雛ケーキじゃない。ってやつ。


そう!
それ!その中心に君臨している
砂糖菓子の君🎎✨

君たちの重要な役目なのは解る!
でも一つだけゆってもいいかな…

傷つかないでね。
そーは言っても
君たちが居ないともはや
雛ケーキ🍰ではなくなるから
居るんだよ。

必要な存在なんだよ…



でもね。
でもね。




固いんだよ!笑い泣きカテー!





しかも2体も食べなきゃならない笑い泣き
歯が折れそうだょ笑い泣き笑い泣き

君たちを食べる時間がすごくかかるんだ…





てな。わけで
今年は歯🦷にも時間にも優しい
お二人が乗ってなくてもいいやつに
してみたょウインク
これはいい!
雛祭り🎎感もちゃんとアル!
紙だけど、これがないと買う気にならない
絶対にいるやつ。

そしてこの紙ひとつ
ぶっささってるだけで
少々高くてもその日は確実に売れるニヤニヤヒヒヒ

アイデア💡です!
素晴らしいです👏

お陰様で
スタッフにも大好評でした👏✨


なぜなら
去年、雛人形🎎を食べるのに
苦労しましたから(笑)


2体ですよ✌️
ケーキも食べて
その上、砂糖菓子のかたまりを
ガリガリと2体…
食べれますか???

私は辛かったです笑い泣き



そんな訳で
ないと困るんだけど
もう少し、かじらなくても
普通に食べれる
お代理様とお雛様が
乗っかってくれるケーキが発売される日を
心待ちにするチカザワなのでありました笑い泣き


今日は
そんな日デレデレ


いでよ。
アイデア💡✨





創意工夫が大事だよ。←誰?笑い泣き