んばんな
毎日を楽しもう♡
M-Quality ownerチカザワです笑い泣き


今年も残りあと
2週間ですって!滝汗滝汗



夢でも見てるのか?
誰っ?!時間早回ししてんのはっ‼️

てくらいに嘘のように毎日が過ぎてきますね


今年の終わりが見えてきた訳ですが
その前に、訪れるBIG event

クリスマス🎄🎄🎄✨

サロンにも11月中旬から
クリスマスツリー🎄が飾られております



サロンでも
お気に入りの待合スペース

180センチのツリー🎄は圧巻ウインク


でも…
気になりませんか?


ちょっと飾りが…少なないか?

はぃ、はぃ、はぃ
そー思いました?思いましたよね?

もっとキラキラ✨に飾ったらいいのにぃw

とか思いましたか?



でもそれ。
わざとですから。

ていうか
これでも増えたほうですし♡


話せば長くなるので
それでも話しますが(笑)


移転前の同じビルの3階に居たころは
今のサロンの広さの1/4


たった10坪しかない
小さな小さなサロンでして。
クリスマスツリー🎄なんか飾るスペースもなくて
ちょっとクリスマスっぽい飾りを置くぐらいしか
できませんでしたの。

今のサロンへ越して
念願だった大きなツリー🎄を買ったのですが


ただ飾るだけじゃ面白くないし。

ということで。

自ら勝手に


願いのツリー🎄✨

なーーんて命名しちゃって笑い泣き
スタッフ1人に一つ。
自分の好きなオーナメントを毎年プレゼント🎁

ツリーにかけるときに
来年の目標(願い)を一緒にかける。



毎年、6個ずつ増えるオーナメント✨
今年は、きゃのん(小林華音)が仲間入りして
7個
のオーナメントが増えました♡




最初は、大きなツリー🎄に
たった6個しか飾りがなかったけど
3年目を迎えて
だんだん飾りが増えてきました。



今年で19個♡になりました



いつもFrancfrancで購入するオーナメント
今年も、個性派揃い笑い泣き




今年のみんなの願いを大発表!


店長:村主キコ
「決断し、進化します!」

technical director:畑島彩乃
「色彩検定2級をとる」

後藤智美
「腸活アドバイザーの資格をとる」

草川綾子
「もう一歩先へ!」

宮崎 景
「好きな分野を伸ばし苦手な分野をなくす」

小林華音
「自分らしいデザインを極める」





それぞれに、来年に向けて
自分の願い(目標)を決めました

ちなみに
チカザワは

「導く」


一番最初の年の願いは

「all happy」


そう。全てを幸せにすること。
いきなりドデカイ想いを掲げたのだ笑い泣き


次の年は

「Watch over」
〜見守り任せる〜

スタッフを信じて少しずつ
任せることを学んだ年だった。



そして今年(来年)は

「導く」

会社の舵取り(船長)はチカザワだ。
向かう先を示して
目指す場所へと導いてゆくこと。



だから、オーナメントを
キラキラのユニコーン🦄にした♡






先日、店長がプレゼンで
M-Qualityには

自分がどうなりたいのか
どうしたいのかを考える
自分と向き合う時間が
ちりばめられている。

なんて言ってた


ご名答!

ちょっと心の中でニヤリ( ̄∀ ̄)とした
チカザワだった笑い泣き




M-Qualityのクリスマスツリー🎄は
ただのツリーじゃない。


オーナメントや飾りは少なめだか
今に見ていてほしい。


毎年、毎年
7個ずつ。いやそれ以上かもしれない。


個性豊かなオーナメントが増えて
どんどん華やかになってゆく。

いつかもう、
飾るとこありません!


なんてことになったら
2本目のツリー🎄🎄を買うんだ♡





みんなの願いが、かかってる
私は、そんなツリー🎄をみて
いつも胸がいっぱいになる。



2本目の頃には
泣くね(笑)




さぁ。
これからM-Qualityのツリー🎄をみたら
それぞれのオーナメントには
誰かの願いがかかってる

そぅ思ってどうぞご覧になって♡




皆様に
素敵なクリスマスが訪れますように🙏