んばんは
毎日を楽しもう♡
チカザワです笑い泣き



楽しい1日だったと思うも
つまらない1日だったと思うも
最悪な1日だったと思うも


自由自在だ。


自分の思考次第で
最高にでも最悪にでも
なんとでもなる。


取り方次第。
考え方次第。

思考を変えれば
視点を変えれば

幸せにも、不幸にも

なんにでもなれる笑い泣き





1日24時間。
みな平等に与えられているなら
どうせなら幸せな1日にしたいし
楽しい一日にしたい。

なんなら
幸せで楽しい人生にしたい笑い泣き



まずは、毎日当たり前のことが
ちっっちゃな当たり前のことでさえも
幸せなことだと思うことだ。


なんなら
眠くて起きられない嫌な朝だって

ゆうなら
無事に朝を迎えられたということだ。

なんの事件にも巻き込まれず
命があって
無事に目覚められたことですら
幸せの始まりだ笑い泣き

そんな風に思う今日このごろ。






ちょっぴり
幸せーなチカザワが笑い泣き

イラっと怒った。



なんだろぅ…
大きな会社なのに

不親切だよなぁ…ニヒヒコラ




と。
いうことで


人の振り見て
我が振り直せ






きっと
チカザワも、どこかで
ヤラかしておるにちがいない笑い泣き




誰かの幸せを
壊さぬように…滝汗滝汗滝汗



さ。
明日もいい1日だ(笑)




無事に目覚めれますよーにっ笑い泣き笑い泣き