んばんは

毎日がチャレンジ笑い泣き
チカザワです。
 
 
 
今まで約20年間
ネイリストというカテゴリーに
どっっっぷりつかっておるチカザワ
 
 
 
逢いたいネイリストさんには
日本である限り
ほとんど逢いに行った♡
 
たくさんのネイリストさんと
横の繋がりが出来たのは
 
過去に必死に取り組んだ
フレスカメソッド
ネイルグランプリ
の存在があり今に至る。
 
 
 
来年
違うカテゴリーに挑戦いたすのでデレデレ
 
 
最近、エステティシャンの方に
お逢いすることが多くなった。
 
もちろんまずは
自身がお客として参るのだが…
 
 
 
 
チカザワが逢った
エステティシャン様
 
今日で二人目
 
 
※写真はイメージです
 
たくさん話を聞かせていただき
それぞれにチカザワの身体に起こっていることを
的確にアドバイスくださった。
 
 
 
施術もホントに気持ちよくて
ときどき、どっかに行きそうになった(笑)
 
 
 
 
 
そして帰るときには 
もぅ。
その人の事が好きになっていた笑い泣き
 
 
 
 
そぅ。
このお二人に
共通して言えるのは
 
 
 
また
この人に逢いたい。
 
 
これだった。
 
 
もう一度、この人にやってもらいたい。
次までに
頑張った姿を見てもらいたい。
 
なんなら
褒められたい笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
ここ
なんだなぁ。
 
 
 
 
 
技術や知識を持った技術者がいる店に行きたい。
 
うん。
そりゃ、そうだよね。
 
技術者はプロなんだから
こちとらお金払うんだから
そりゃそうだよね。
 
 
そういうレベルの店は
一つしかないか?
 
 
いえいえ
 
 
技術が上手くて
専門知識をもった技術者がいるお店なんて
そこらじゅうにあります。
 
 
 
むしろ
そこは
 
当たり前
なんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 
じゃあ。
何を基準に
人はまたそこに行きたいと
強く思うのでしょうか…
 
 
 
上手だった…とかじゃなく
それは当たり前基準だとして
 
 
 
また行きたいのは
 
やっぱり
 
 
人。
 
じゃないでしょうか。
 
 
 
 
また逢いたいと思う人。
 
 
 
 
 
あぁ…
そんな人でありたい笑い泣き
 
 
 
そんな人ってどんな人?(笑)
 
 
 
 
 
いろんな意見があるかもしれませんが
チカザワは
 
 
 
笑顔が素敵な人なんです。
そして自分の仕事が好きなんだなぁ…
って解るほどに終始、楽しそうに
仕事をしてる人。
 
 
 
とても魅力を感じます。
 
 
 
もぅお解りだと思いますが
その反対バージョンのお人に
どんなに素晴らしい技術をしていただいても
 
 
また逢いたい
 
とは思いません真顔
 
 
 
 
 
今日は、そんなことを想い
今まで、エステサロンに一度も
通いもせず生きてきたのを
ちょっと後悔しました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
さぁ。
また明日からハジまる♡
 
自身も、お客様も
素敵な1週間にしよぅウインク❤️ワクワク
 
 
IMG_7143.JPG
※写真は理想イメージです(笑)