んばんら

毎日がチャレンジ⭐︎
チカザワです笑い泣き
 
 
 
 
昨日
ともちゃん(…て呼んだことないけど)😂
が。
くれたマスクチャームを
嬉しがってつける49歳😂😂
 
 
今日は
お客様にも
 
「それ♡可愛い」
 
言われましたに笑い泣き
 
そうでしょ、そうでしょ。
 
 
 
これ売ってたら買うよね?
 
 
 
「絶対買います!」
 
 
 
言うたね、言うたね。
20代の可愛い女の子が
目をキラキラさせて🤩
そう言っておりました。
 
 
このチャーム
ちょっとしたアイデアで
作られてるの。
 
 
 
これ。
もしかしてもしかすると
 
このビジュー盛りは…
ネイリストの得意分野じゃね??笑い泣き
 
 
 
 
毎日同じマスクじゃつまらない。
もっと可愛いチャームつくれっぞ笑い泣き
 
 
 
誰かつくらんかなぁ…
(悪い顔しとる)笑い泣き
 
 
 
ともみーーと
お揃いだぜ♡
 
 
パーソナルで筋肉痛だと
嘆いている
ともみーが
うらやましてしゃーない😂
 
私も行きたいよーーーー🏃‍♀️🏃‍♂️💨