んばんは
毎日がチャレンジ笑い泣き

チカザワです。






最近、マスクが当たり前すぎて
初めてお逢いするお客様の顔は
マスク顔しかインプットされてません。



マスクを外してるときに
お逢いしたら

おそらく
お互い気づかないでしょう…ね


仕方ないのですが

ちょっと寂しい時代ですね笑い泣き笑い泣き





そんなマスクですが
最近、スタッフの智美さんが
マスクに可愛いチャームをつけていて


目が釘付けポーンポーンポーン


かわいい!

を、もぅ解ったって✋
ていうくらい連呼してたチカザワ(笑)笑い泣き



ほんなら
今日、ともみー が


「みづきさん。これプレゼント🎁です」


ゆうて渡してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早速、明日つけてきますーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



毎日つけるマスクに
ちょっと彩りできるもの。
人とは同じじゃなくなるもの。

今は、こういう商品が
絶対売れるんだろうなぁ…



だってチカザワ
売ってたら間違いなく買ってる笑い泣き


また、装着したご報告しますね!
うれしがり♡





智美さん
すんごいサプライズ🎁
ありがとぅ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大事に使うょ♡