んばんは
毎日がチャレンジ
チカザワです笑い泣き



前にしたことのあった
類人猿診断。


7人になってから
更新してなかった!

と思って
まぁ…時変われば、また変わってるかも

ということで
今日、改めてもう一度

華音ちゃんには
初めてやってもらった。



なかなか面白くて
なかなかいいところツイてて
当たってる笑い泣き

一つのチームに
●オランウータン🦧
●チンパンジー
●ゴリラ🦍
●ボノボ

全てのタイプが揃っていると
最強だと思う笑い泣き



お時間あるときに
一度やってみて下さい♡






もっとも私たち人間に近いとされる
大型類人猿。
チンパンジー、ゴリラ、オランウータン、ボノボ。


その性格は
それぞれまったく違います。

●オランウータン🦧→単独行動で職人肌
●チンパンジー→ムラっ気が強いけどリーダーシップがある
●ゴリラ🦍→物静かで秩序を守る
●ボノボ→愛嬌があって互いの気持ちを大切にする



あなたはどのタイプ? 


team M-Quality

オランウータン🦧
ぴかりん(宮崎 景)
智美ん(後藤智美)
チカザワ

チンパンジー
kico(村主キコ)

ゴリラ🦍
りーぬ(草川綾子)

ボノボ
彩乃ん(畑島彩乃)
きゃのん(小林華音)


こんなラインナップでございます笑い泣き








どおりで
うまいこといくはずだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き